あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

なかなかですよ

しばらく更新していませんでした。
なかなか時間が取れません。
とりあえず、ちょっと顔を出したついでに更新していきます。


「ポータブルHDD」
以前、これもほしいなと、ちょっとだけいっていました。
そのころはポイント目標を計算していたのですが、今となっては余裕でクリア。
全額ポイントで払えるところまできています。
またいつの日か、買いたいですね。
ほかにも色々と欲しいと思うものはありますが、前々から言っているとおり、大変なんですよ。


「あたらない」
あいかわらず楽天のクジをひいてますが、なかなかあたりませんね。
とくにケータークジはまったくあたらなくなってしまいました。
以前は良くあたったのにな。
えぇ、忙しいと言っておきながらポイントサイト周りは相変わらず行っております。
まぁ、30分程度ですけどね。もうまわるのになれてますから。

「ザウルスも・・・」
りなざうは家に届いてもう1ヶ月を過ぎていたのですね。はやいですなぁ。
ある程度使いこなしていますが、レポートなどはまだね。
ちなみに、来月の23日でMIザウルスは5年目突入。
カメラ機能はまだ重宝しています。ケータイのカメラあまり良くないので。
それとつくづく思うのは、MIざうの「フォトメモリー」は本当に良かったですね。
りなざうのイメージノートは編集やメモに、なにかものたりないものが。





来週はかなり重要な週になります。
ここの生活の仕方次第で、12月からの人生、かなり変ってきます。
いいほうに行くよう、みなさんいのっていてください。
よろしくおねがいします。