あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

とどきました!!

りなざう、とどきました♪
ホントは昨日とどいたんですけど、いろいろいじってたら更新できませんで・・・

まだまだ、さわりはじめたばかりなので、まともなレポートをだすまで時間がかかりそうですね。

でも、MI-E25DCとくらべて、かなりインターネットが快適ですね。
動きも速いし、画もきれいだし、文句なしですね。
ただ、標準のブラウザは、「ホーム」ボタンや「ブックマークをつける」「ページを取り込む」といったボタンがツールバーには表示されていないので、ちょっと不便ですね。メニューからは操作可能ですが。

まぁ、とにかくとどきましたんで、りなざうをいろいろと楽しんでいきたいと思います。
ではまた・・・。


じゃ、そのまえに、購入する前に「ここんとこどうなの?」と疑問に感じていたところを書いていきたいと思います。またきれいにまとめますけど。。。

1.液晶保護シート
標準ではついていません。必要なのであれば各自でかってください。

2.画面サイズ
3.7型

3.ミュージックプレーヤーの閉じたまま操作
リモコン付きヘッドフォンがあればそれなりの操作は出来るのですが、リモコンが無いとどうなのか。
閉じた状態でも、ある程度の操作は出来るようです。

・シャトルキー 次曲、前曲にうつる
・OKキー   一時停止

設定次第でシャトルキーは音量調整にもなります。
MIザウルスは音量調整も一緒に出来たんですけどね。
まぁ、いいでしょう。とにかく、とじたままでも操作可能です。



次の目標はポータブルHDD(40GB)。
パソコンの方が、いっぱいいっぱいになってきましたものですから。
りなざうとは関係ありませんけどね。
ちなみにこれは、楽天SPとマクロミルで60円分もあつめれば、即、購入可能な領域に達するわけですが・・・