あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

2019年カレンダーをいただきました

今日は夕方に起床しました。おそよー(´・ω・`)

昨日は新年初出勤日。
4日は普通休みだろって?
こちとらしゃちくofしゃちくなんじゃい(´・ω・`)

まぁ、仕事なんてほとんどしていませんけどね。
電話もくっそすくねー(´・ω・`)

新年会&その2次会をして、てっぺんぐらいに帰ってきたあと、翌日(今日)が資源回収の日なので、段ボールを6組くらいまとめて何度か自室とゴミステーションの間を往復しました。くっそ疲れた(´・ω・`)

でも、無事に不要な段ボールの大半を処分することができ、長いこと(主に寝過ごして)実現できなかった段ボール廃棄が無事に完了しました。
まぁ、まだ残っているんですけど、ちょっと部屋のレイアウトを変えながら、またいらない段ボールは2週間後の処分日に捨てたいと思います。


さて、先日、皆さんご存知のアイオーデータからカレンダーをいただきました。
昨年11月~12月ごろにキャンペーンを行っていて、応募者の中から抽選で2019年のカレンダーをプレゼントしますという企画を行っていました。


イメージ 1

ちなみに、右側のは昨年いただいたカレンダーです。


イメージ 2

イメージ 3

当選者数は、たしか担当者のマラソン走破記録で決まったような。


イメージ 4
イメージ 5

こんな感じ。

昨年のカレンダーも、2019年の1年分のカレンダーが収録されているので、今年もまた1年間使えますね。
今回いただいたカレンダーにも、2020年の1年分のカレンダーが収録されています。


また机の片隅に置いておきますかね。