あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

ひめい と きせい

ぎゃああああああああああああああああああああああああ

イメージ 1

クレバスかな?

いいえ、今日のドル円レートです(´・ω・`)


今朝7時すぎ、アップルの業績下方修正をトリガーに大口が仕掛けてきて、ドル円レートは一時104円台を付けました。
前日比で5円近く円高になり、これに巻き込まれた犠牲者の数も少なくありません。ロスカット・・・おそろしい。

かくいう私もその中の一人でね、軽傷と言えば軽傷ですが、ノーポジになりました(´・ω・`)


正月の閑散相場と寝込みを襲われた格好ですが、投資は自己責任とはいえひどいよ(´・ω・`)

世界的な景気後退局面に加えて、今はまだ年末年始休暇で実需のドル買いも少ないので、ロングはちょっとできないね。。

さて、今年はマイナスからの原資回復ゲームになりそうですが、はてさて(´・ω・`)



ところで、明日からうちは仕事です。
なので、高速バスでしゃちくちほーに舞い戻ってきました。
ラッシュのピークでしたが、1時間程度の遅延に収まりました。

でさ、あのさ、どうせ土日また休みなんだからこんな1日だけ出勤するようなアホなカレンダーにしないでくれるかな、まじで。
明日は仕事する気になれないね(´・ω・`)


それから、今日午後6時ごろ、熊本県を中心に最大震度6弱の強い地震がありました。
被災された方、大丈夫でしょうか?安全には気をつけてください。

年始早々、原宿テロだ為替暴落だ地震だ、騒々しい年明けですね
平穏な1年になるのでしょうか?(´・ω・`)