あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

サークルKサンクス駆逐されてたのね

先日(といっても、けっこう先日)、サークルKかサンクスかどっちでもいいのでちょっと出かけようと思っていつもどおりに訪れたところ、ファミリーマートに置き換わっていました。

Googleマップで確認すると、もう周辺のサークルKサンクスはすべてファミリーマートに置き換わっていましたね。緑一色です。

いつの間に・・・。

サークルKサンクスの会員サイト「+K」もサービスを終了するそうで、もうポイントがゴミになっていました。
最後に全部抽選にぶっこみたかったんだけれども、もう後の祭り。
無駄にためた約50万コインとはさよならです。

イメージ 1

まぁ、このコインには1円の価値もないんですがね。
やっぱり無駄にためずに使うべきですよね。

そういえば、コカ・コーラの会員サイトもいつの間にかなくなっていました。
あっちは同じように価値なしポイントが300万ポイントぐらいあったんですが、あれも消えたね。。。

うん、過ちは繰り返す(´・ω・`)


サークルKサンクスといえば、ガールズ&パンツァーの舞台にも登場したコンビニで、学生時代にはキャンペーンでよくはしごしたのも、今となってはけっこう昔のいい思い出です。
(そういえば最終章ってどうなってるんですかね・・・?)

ローソン、ファミマ、セブンとは異なる味を持ったいいコンビニだったので、けっこう好きだったんですけど、これも1つの時代の終わりですかね。

まだごく一部には存在しているそうですが、それも時間の問題でしょう。


ファミマになってもサークルKサンクスのことは忘れません。
今までありがとうございました。