あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

夏休み終了のお知らせ

夏休みは~やっぱり~短い~

ということで、あっという間に終わってしまいました。
はえーよ(´・ω・`)

ダラダラしてただけだけどね。
でも昨年より4日も短いんだ、やっぱり短い~

来年もカレンダー的にちょっと期待できないかも。
って、なんか書いた気がするけど、許して。


例によって高速バスでよこはま宅に戻ってきました。
帰省ラッシュのため、80分程度遅れましたが、しゃーないねん、安いから問題なし。

よこはま宅は静かなので、長いこと実家にいるとちょっと物足りなさがあります。
テレビでもつけていれば、気も紛らわすことができるかもしれません。

明日は朝早いので、あまり夜更かししないようにしないとですね。
休み中は昼頃起床、夜遅くまで起きてるとかが普通でしたので、生活リズムがぶっ壊れています。

遅刻しないように、もうすでに目覚ましはセットしてあるので、大丈夫・・・なはず。


冷蔵庫には何もないのですが、よこはま宅着が8時過ぎだったので、マックに行ってハッピーセットだけ買ってきました。例によってチョロQがお目当てです。
今は第2弾の期間中ですが、第1弾はあと1種類が結局集まらなかったので、第2弾の期間中だけ毎日1回トライして、ダメだったやつだけヤフオクとかでも頼りましょうかね。



今回の夏休みは、趣味のプログラミングをしませんでした。
代わりにラズパイで自由工作したので、まぁ、いいか。みたいな。白くまでケース作ったし(´・ω・`)
実はWiiリモコン持ち帰っていて、やろうと思ってたことはあったのですが、うん、やる気の問題でしたね。。

ダラダラしたことがこの夏の思い出。
20代最後の夏休みでしたが、まぁ、こんなもんでしょう。
というか、こんな夏休みももしかしたら最後かもしれないし。
どう振舞おうが、はたからどう見えようが、そんなの関係なくって、個人的には別にそれでよかったのでいいでしょう。



来月は2週連続3連休がありますね。
有休が来月いっぱいでゴミになる会社に勤めているので、どっかで使わないと・・・使うとしたら3連休を増殖させるか、4連休にするか、ですかね。手持ち的にはどっちもできるんですけど、どっちもやったらゴルァされるかな。。。



ということで、夏休みの終わりはいつもどおりの雑記になりましたが、何を言おうと明日からはまたしゃちくちほーに繰り出さないとならないので、まだ最終日の25時だし・・・とか強がらず、もう寝ようと思います。

さよなら夏休み。
おわり。