あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

ありがとう11周年!今年はゾロ目の年

イメージ 1
メガキモイ


本日、8月4日をもって、2007年8月4日に開設した本ブログは、11周年を迎えました。
みなさん、今まで本当にありがとうございました!

記念すべき10周年は、結局例年と変わらずでしたが、記念すべき11周年のゾロ目の年ですから、今年こそはちょっと違ったことをやりたいと思います。やりたいと思います!(大事なことなので


○ はじめまして ( その他コンピュータ ) - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ


例によって、毎回振り返っていますが、これは、私の第1回目のブログエントリーです。
いきなりお金の話をしているあたり、11年前と基本的な考え方に大差はないようです(´・ω・`)

こうやって毎年この時期に、このブログをはじめたときの気持ち、つまり初心を思い出すわけですが、なんてことはない、基本的な考え方は変わっていなくって、第三者的にみたら最初の1年も今の1年も書いている内容に大差はないのです。きっと。

私が変わろうとしないのか、ブログが私を変えさせないのか。
それは分かりません。

しかし、これだけは言えます。

着々と時を歩んでいるということ


時は歩んでいますが、人生は歩んでいません。
変わっていないのですから。

えぇ、特にここ最近、社会人になってからもう5年も経ちますが、人生としてのポジションが一向に変化していません。

それは、なぜか・・・

うん、考えるのをやめよう(ぉぃ



人間は、考えるのをやめたとき、人生においても足を止めます。
では考えよう、私が勝利する未来を。




これからも続けてまいりますので、どうか生暖かい目でご鑑賞ください。
よろしくお願いいたします。