あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

オリジナルショートストーリー「ようこそジャパリパーク」8月配信決定!

テレビ東京のアニメ配信サイト「あにてれ」にて、「けものフレンズ」のオリジナルショートストーリー「ようこそジャパリパーク」が配信されることが決定しました。


〇 あにてれ :オリジナルショートストーリー『ようこそジャパリパーク』 テレビ東京アニメ配信サービス「あにてれ」で独占配信決定!


第1話~第2話は、8月12日(日) 16時より配信が開始されます。
無料会員の場合は、第1話のみ視聴可能です。

あにてれ独身配信のため、他のサービスで視聴する手段はありません。


本作は、2015年3月から2016年12月まで配信されていた、ネクソンのアプリ「けものフレンズ」の世界の物語です。(現行のぱびりおん、フェスティバルではありません。)

キャストはアプリ版メインで、アニメでもおなじみの内田彩さん(ミライ、ラッキービースト)、アニメ後半で少し出ていたアプリ版主演の野中藍さん(サーバル)です。
あと、ナレーションはアニメ版サーバルでおなじみの尾崎由香さんになります。


いろいろあって、監督をはじめ、アニメ版とはやや異なる布陣での、ネクソン協力による制作になります。
2017年1月期のアニメ版の続編ではなく、アプリ版ストーリーですからね。

これが無敵の布陣かどうかはともかく、とりあえず8月に期待して待っていましょう。