あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

あにてれからのプレゼント

テレビ東京のアニメ配信サービス「あにてれ」からプレゼントが届きました。


イメージ 1


何かというと、これです。

〇 あにてれ :実写映画『銀魂』大ヒット記念!『新訳紅桜篇』『完結篇 万事屋よ永遠なれ』期間限定で見放題!



そういえば、銀魂映画をあにてれで見たかも。

当選の通知自体はけっこう前に来ていたのですが、有料契約をやめた上に、しばらくログインしていなかったので、気づかないうちに申し込み期限をすぎていました。

しかし、ご丁寧につい先日、「期限は過ぎているが当選した賞品を送りたいので連絡先を教えてください」という旨のメールが送られてきまして、無事に発送にいたりました。やさしー。


イメージ 2

こちらが当選品になります。
ちょうど1年前に、あにてれ入会キャンペーンで配布されていたデザインと同じものかと思います。


イメージ 3

当選通知。


イメージ 4

銀魂のテレビクルー風デザインです。いいですね。


イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

バッテリー本体外観


イメージ 8

ちなみに、あにてれ入会キャンペーンでは、けものフレンズデザインのものをもらっています。

まぁ、どちらも外で使うにはちょとアレなので、飾り・・・ですかね。


あにてれには、先日の「けもフレがーでん」や、4月から始まった「エスパーペパプ」「PPPのゆるぺぱ」のために、また有料契約しました。

これからもよろしくお願いします。