あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

恵方巻

2月3日は節分でしたね。
恵方巻ネタを書くつもりでいたのに、すっかり忘れていました。

薄給のフレンズでも恵方巻ぐらい買えるので。

イメージ 1

てってれー
サーバルロール。

長いものに巻かれればいいらしいので(違う


イメージ 2
イメージ 3

パッケージは、現在配信中のけものフレンズ公式ゲームアプリ「けものフレンズぱびりおん」のキャラクターデザインのフレンズたちで埋め尽くされています。

かわいいよよよ。


イメージ 4

中身はこんな感じ。
サーバルっぽいくろぶちが特徴的なロールケーキになっています。


イメージ 5
イメージ 6

「の」の部分は・・・?



イメージ 7

意識してなのか、「の」になってますね。

もう半分味覚えていませんが(ぉぃ
濃厚でボリューム感はかなりありましたよ。
持った時に重みが感じられましたしね。

ちなみに、1本398円です。(キャンペーン期間中に予約すると30円引きとか)


恵方を向いて食らいました。


今年はまだはじまったばかりなのに、しゃちくちほーではお別ればかりでツラいのだ。
そりゃ薄給だしやりがいもなかったら・・・ねぇ。
私だって思いますよ、わざわざこんなところまで出てくるほどなのかってね。

ハイペースでネガティブなことばかり起こっていますが、このペースで行くといろいろ怖いことばかり考えてしまうので、ホントやめてほしい・・・。お願いします。

節分ということで、ここで一区切りつけて、これからはイイことが増えていくことに期待したいです。

さて、今日は月曜日。
おうちでダラダラしてたいんですが・・・しゃーなしだな。