あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

なか卯ちょんどよ

昨日も「なか卯」へ行ってきました。
目的は言わずもがな。

今回はテイクアウトです。


イメージ 1

テイクアウトでも、対象商品なので、かーどをもらえました。


イメージ 2

昨日と同じ、和風牛丼と坦々うどんです。
もらった無料券は、2枚とも同時使用できました。

670円で牛丼とうどんに、唐揚げと生卵まで・・・まんぞく。


イメージ 3

丼もうどんも、具と汁がセパレートになっています。
自転車移動ですが、こぼれることなく持ち帰ることができました。
距離も近いので、再あたためせずとも温かいです。

昨日と違うのは、牛丼に生卵をかけている点。
なので、昨日と同じセットにしました。
テイクアウトでも変わらずおいしいです。

今度は牛とじ丼にしようかな。

ちなみに、テイクアウトだと自宅でごはんを炊けば、セルフご飯大盛りができるし、野菜などがあればそれを合わせることもできます。
ゴミの処分がめんどいけれども、無料券を2枚とも行使できるだけでなく、いろいろ盛り上げることができるのが、テイクアウトの魅力ですね!(何堂々と貧乏くさいことを・・・


イメージ 4

なお、カードはまたサーバルだった模様。
引きが悪いですね・・・。
2回目でさっそくかぶらないでくださぁ~い!!

2食まとめて買ったならともかく、日をまたいで2回目の購入で被るとか、ちょっと・・・。それともサーバルだけ枚数多いんですかね?



ちょっとファミマとなか卯の掛け持ちになってしまい、金遣いがアライさんになっているんですが・・・サイフスターが・・・。
でもたまの1食だけ600円台で済ませるのは、別に普通でしょ?


ちなみに、この前、家の近くになか卯が2件あるとか書きましたが、昨日とは別の店舗に行ったら、無くなってました(´・ω・`)

冷蔵庫の中に、ふるさと納税の野菜があって、連休は実家帰省なのでそれまでになるべく消費したいので、今週行ってもあと1回かな。

もちろん無料券2枚を行使できるのでテイクアウトで!(だから貧乏くさいからやめろと。