あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

来週28日からファミマ・サークルKサンクスにて「けものフレンズ クリスマスキャンペーン」開催!

来週27日で、現在、全国のファミリーマートおよびサークルKサンクスにて開催している「けものフレンズ」のチャームキャンペーン第4段が終了しますが、その翌日、28日より「けものフレンズ クリスマスキャンペーン」が開催されます!

すっごーい!


○ けものフレンズ クリスマスキャンペーン|キャンペーン|ファミリーマート

○ けものフレンズ クリスマスキャンペーン | キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス


今回のキャンペーンでは、クリスマスの12月25日までに、全部で6つの企画が用意されています。

1つは、対象商品を購入して、プレゼントに応募するキャンペーン。
当選者数が少ないので、あまりこちらをメインに攻めるのは難しそうですが、次に紹介する企画と併用できるため、賢く攻略すれば応募口数を稼げそうです。

2つ目・3つ目は、オリジナル缶バッジがもらえるキャンペーンです。
対象のお菓子を3個買うと、缶バッジを1つもらえます。
缶バッジの種類は、第1弾と第2弾で各5種類、全10種類です。
第2弾は12月12日からはじまります。それまでに第1弾の缶バッジをそろえないと、手に入らなくなってしまいます。

4つ目は、対象のフラッペを1つ購入すると、オリジナルコースターを1つもらえるキャンペーンです。こちらは全5種。
この時季のフラッペは・・・寒そうですね。

5つ目は、オリジナルマグネットカレンダーがもらえるキャンペーンですが、詳細はまだ公表されていません。
以前、ボルビックという水の飲料1本に、ラブライブの小さなマグネットカレンダーが1つついてくるキャンペーンがありました。もしかしたら飲料水の首にカレンダーがぶら下がっているような感じの企画かもしれません。

6つ目は、オリジナルクリアファイルがもらえるキャンペーンです。こちらも非公表ですが、お菓子がすでに出ているので、カップ麺・・・たとえばどん兵衛とか?が購入条件になりそうな気もします。LAWSONでもそういう例はいくつかありますしね。


それぞれのキャンペーンには開催期間と条件がもうけられているので、それらをよく確認した上で、クリスマスの狩りごっこをたのしみましょう!

ちなみに、けものフレンズとコラボしたクリスマスケーキも予約受付中です。
ちょっとハードル高そうですが・・・アクリルスタンドもついてくるので、要チェックですね。


それではまた!