あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

映画「コードギアス 反逆のルルーシュ Ⅰ 興道」を見てきました

今日はしゃちくちほーから帰宅後、ららぽーと横浜のTOHOシネマズで現在上映中のアニメーション映画「コードギアス 反逆のルルーシュ Ⅰ 興道」を見てきました。

〇 コードギアス劇場3部作 公式サイト


レイトショーなので1300円です。

向かおうとするも、なぜか自転車がパンク(´・ω・`)
なんとか間に合いましたが。


先々週の週末に、テレビシリーズ全50話を一気見したんですよね。
映画のためじゃなくて、前に途中まで見ていて止まっていて、でもおもしろかった記憶があったので。実際面白かったし、そうじゃなかったら映画を見に行かないんですけどね。


この劇場作品は、テレビシリーズの総集編ですが、セリフは新たに録り直したとか。
新カットも追加されていたほか、ストーリーもちょっと(ry
そしてシャーリーの本筋はずし具合が。

総集編は全3部作、次は来年2月です。またずいぶんと先だねぇ・・・。
でも大画面と迫力の音声で見れたので、興味のある方はぜひ。


イメージ 1

ちなみに第1週目の入場者特典は、ピクチャードラマDVDです。
10分程度。こちらもおもしろいですよ。
ピクチャードラマなので、紙芝居みたいなかんじです。

入場者特典は、劇場によっては予定数に達したため配布が終了している場合があります。
また、第1週目の特典なので、10/27までになります。
28日からはまた別の特典が配布されます。



イメージ 2
イメージ 3



次もぜひ見に行きたいです。

そうそう、映画が始まる前の予告に、ガルパン劇場版の予告も流れていました。
あちらは12月ですね。もうそろそろ・・・ですね。


おわり。