あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

あきばちほー3

24日のCD発売記念イベントのあと、はらじゅくちほーにつづき、あきばちほーへとやってきました。

はらじゅくちほーからあきばちほーまでは、30分くらいかかりましたね。
けっこう距離あるんですね。

デンシャニノッテイドウシヨウ


舞台を見てからまだ1週間たっていないこの日、1週間に2度もあきばちほーに足を運ぶことになるとは、ね・・・。

はらじゅくちほーと比べると、こちらはホーム感がありますね。
といっても、ホームといえるほど、そんなにしょっちゅう来ているわけではないのですが、1週間に2度もくれば、ホームといっても差し支えない気もしてきました。



目的は、6月19日から7月2日までの期間限定で、アニメイト秋葉原限定で実施している「けものフレンズ×animate オンリーショップ」です。

〇 「けものフレンズ×animate」オンリーショップのオンリーショップ限定商品や特典・イベント - アニメイト

〇 あんこーる開催!「けものフレンズ×animate」オンリーショップ - アニメイト秋葉原



この前、新宿でやっていたらしいイベントと同じでしょうか?
今回は、アニメイト秋葉原の地下1階をすべてけものフレンズグッズで埋めた形で開催されました。

↓一部を除き写真撮影OKなので、雰囲気だけ撮影。

イメージ 1



今回狩ったのはこちら!

イメージ 2


イメージ 3
イメージ 4

毎日修造ならぬ、毎日けもフレ!
けものフレンズの日めくりカレンダーです!

これさえあれば、しゃちくちほー在住でもきっと、たーのしー!毎日を送れるはず!
絵柄は、ぜひ手に取ってから見てみてください!



イメージ 5
イメージ 6

昨日、イオン×サントリーで狩ったばかりのノートですが、こちらは販売されているグッズとしてのノート。
この前は、サーバルちゃんのプロモーション画像のやつを買ったので、今回はもう1つのアライさん、フェネックとサーバルちゃんの3人が描かれたノートを買いました。これもプロモーション画像だったかな。



イメージ 7

サーバルちゃんのキーチェーン
家の鍵にでもつけておこうかな。


イメージ 8

こちらは中身がシークレットのアクリルボトルキャップステージ。


中身は・・・?

イメージ 9

かばんちゃん!
ちなみに、オンリーショップ限定です!(たしか

台紙にはさまっているので、触診してもわかりませんよ。
それにしてもまさか、サーバルちゃんについてくるなんて!



イメージ 10

ボトルキャップといっても、ペットボトルのふたにはなりません。



イメージ 11

ひっつきました。
チェーンもついていますので、プレート単体でどこかにひっつけることも可能です。


イメージ 12

た、たべないでくださーい!



イメージ 13
イメージ 14

お次はマグカップ。
キャラクターバージョンと、セリフバージョンの2種類がありますが、わたしはキャラクターバージョンを選びました。

デザインは上の画像のシールのとおりです。



イメージ 15

イメージ 16


いいですね!
しかも、手触りもなんだかいい感じの、しっかりとしたマグカップです。

これは普段使い決定ですね。


サーバルちゃんのマグカップで飲む~飲み物は~いつもよりおいしい~
しんはっけーん!



イメージ 17

オンリーショップでは、関連商品の税込み1000円の買い物につき、「ジャパリパーク 1DAY パスポート風カード」(全9種)を1枚もらえます。こちらもどれがもらえるかはランダムですが、たぶん1回の会計で9000円分買えばコンプリートしそうな気がします。そういう順に山札が並んでいるのかと。



イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21

今回ゲットしたパスポートは、上から
サーバルちゃん
ふるるー
ジェーン
イワビー

の4人のフレンズさんたちでした。
いろんなけもフレグッズ、どれもいいんだけれども、やっぱりこのキャラクターデザインが私は一番安心します。

よーっし、パスポートも手に入ったことだし、ジャパリパークに向けて出発なのだー!




イメージ 22

ついでにアニメイトのポイントカードもつくりました。
いまかよ!


イメージ 23

ちなみに、パスポートもフォトフレームにかざろうと、気合を入れて4枚フォトフレームがりしたんですが、びみょーにパスポートが大きくて入りません。

先走っちゃった。。。(あさりさーん、またやってしまったねー。



どんどんけもフレグッズが増えていくのも、たーのしー!ですね。
展示スペースをそろそろ作らないと。


アシタハボクガ、ガイドブックダイ4カンニツイテ、セツメイスルヨ
マッテテネ