あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

すっごーい!今度はサントリー/イオンと「けものフレンズ」コラボキャンペーン開催!

ネタ書くと言いつつ、寝てしまったのだ・・・
しかもイスの上で寝てたから背中が痛いのだ・・・
おまけにイスから転げ落ちて起きたのだ・・・

あさりさーん、またやってしまったね。
でも、目覚ましかけ忘れてたけどイベント寝過ごさずに起きれて結果オーライだねー。


さて、先日のファミリーマート/サークルKサンクスコラボキャンペーンは記憶に新しいですが、今度は27日よりサントリー・イオンとのコラボキャンペーンが実施されるそうです。
すっごーい!


〇 「けものフレンズ」×サントリーオリジナルB5ノートプレゼントキャンペーン


キャンペーン期間は、2017年6月27日(火)より、なくなり次第終了です。

対象店舗は、沖縄エリアを除く総合スーパー「イオン」。
ダイエー、マックスバリュ、ザ・ビッグほか、イオン以外のイオン系列店舗では取り扱いはありませんのでご注意ください。

(沖縄ちほーはのけもの・・・)


対象商品は、サントリーフーズのペットボトル飲料(420~650mlの小容量タイプ)、またはボスラテベース(490ml)になります。
ヘパリーゼと違い、だれでも消化できる商品が対象ですね。

今回は、キャンペーン限定けものフレンズ「オリジナルB5ノート」をもらえます。全3種、フレンズ図鑑的な感じなのでしょうか?
サントリーだけに、鳥綱のキャラクターをメインにしたデザイン展開らしいです。
はかせたちもいるー!


ペットボトル飲料(420~650mlの小容量タイプ)×4本、またはボスラテベース(490ml)×2本につき、ノート1冊になります。

たまーに、イオンでその手のキャンペーンを見かけますね。
飲料コーナーにぶら下がっているので、景品と必要な数の対象商品をかごにいれて会計すればいいです。


サントリーの安い飲料を12本買えば、1000円弱でコンプリートできますね。
飲料は毎日消費するものなので、使わないのに買う、ということにならなくて済みそうです。

またリアル狩りごっこですね。
今度はスタートダッシュ決め込めないと思いますが・・・。
イオンは近くに1店舗あるだけなので、しゃちくちほーから戻ったらイオンに行けばいいですね。

たのしみー!



さて、今日は先日発売され、オリコンチャート1、2位を決めたけものフレンズのCDのうち、キャラクターソングCD「JAPARI CAFE」発売記念イベントがお台場あたりで開催されます!

誰でも見に行くことができますし、CD封入の参加券をもっていくと、いいことがあるらしいですね。
2部開催らしいですが、とにかく急ぐのだ!