あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

あにてれ「けものフレンズ」モバイルバッテリーが届きました!

全国のけもフレファンのみなさん、こんばんは。連日のけもフレネタになってしまい恐縮ですが、今日もけもフレネタです。本当にありがとうございます。


おととい、ヤマトからネコポス投函予定メールが届きました。
何かと思ったら、ようやっと発送されたんですね。


イメージ 1

あにてれ入会特典のモバイルバッテリーが届きました。

〇 あにてれ :テレビ東京公式アニメサイト

〇 あにてれ ( アニメーション ) - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ


4月中旬にネタとして書きましたが、テレビ東京のアニメ専門見逃し動画配信サービス「あにてれ」に有料会員登録すると、けものフレンズなどの作品のモバイルバッテリーがもらえるというキャンペーンを実施していました。

現在も実施しているようですが・・・


イメージ 2

サンキューレターには4月入会特典とありますが、現在も実施中です。
本来は5月中旬に発送予定でしたので、約半月遅れての到着になります。

月額が700円(税抜)なので、4月から3か月間、2100円(税抜)になりまーす。


イメージ 3

そしてモバイルバッテリーがこちら!
デザインは5月ごろに公開されましたが・・・


イメージ 4

なんとなく第7話「じゃぱりとしょかん」の青いバナナを食べるシーンを思わせますね。

ちなみに、このバナナは、テレビ東京のキャラクター「ナナナ」なのですが、テレビ東京の映らないちほーの人にとってはなじみはないでしょう。


昨夏、某イベントで写真を撮りましたね、コイツ↓です。

イメージ 5
イメージ 6



イメージ 7

たべないでくださーい!
たべないよぉ!


かわいい。


イメージ 8

USBケーブルと取説も付属しています。


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

開けてみました。



イメージ 12

裏面はこんな感じです。非売品。



イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

電池容量は4000mAhですので、私のXperia Z5では1回充電できるかな、程度でしょうか。

USB端子も備えているので、USB充電ケーブルさえあれば、スマホ、タブレット、ガラケーその他USB機器に対して給電が可能です。

しかし、なんかもったいなくて常用できない。。。

常用しないとモバイルバッテリーの意味が!
と同時に、傷とかつけたくないし・・・しかしモバイルバッテリーを飾るって・・・

あー、もうどうすればいいの!

ビニール袋に入れて使ったら熱でどうにかなっちゃいそうだし。
う~ん、悩ましい。

家の中でモバイルバッテリーなんて使わないし。
とりあえず精いっぱい悩んでおきます。。すぐに答えは出ないのです。


まだまだ「けもフレモバイルバッテリー」キャンペーンは実施中です。
月額700円で、家でも外出先でも、けもフレを全話たのしめるほか、限定コンテンツも公開予定らしい・・・まだコレというものは公開されていませんが。



さて、モバイルバッテリーが届いた後は・・・考える。