あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

次回のテレ朝「関ジャム 完全燃SHOW」で「けもフレ」

先ほど放送されたテレビ朝日系音楽バラエティ番組「関ジャム 完全燃SHOW」の次回予告で、来週7日(日)23:10~放送分にてアニソンを取り上げることが告知されました。


○ 関ジャム 完全燃SHOW|テレビ朝日

放送局名:テレビ朝日・テレビ朝日系列局・山陰放送(TBS系列/鳥取・島根)
放送日時:毎週日曜日 23:10~(一部地域除く)


「実はスゴいアニソンの世界特集」とのことで、上記公式ウェブサイトの次回予告ではアニメ「けものフレンズ」について特に触れていませんが・・・


イメージ 1
テレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」2017年4月30日(日)放送分 次回予告より



サ、サーバルちゃん!
予告映像では、けもフレのオープニングアニメーションが流れていました。

どうぶつビスケッツ×PPPが生歌を披露したミュージックステーションもテレビ朝日ですし、テレ朝もけもフレに魅了されたフレンズといったところでしょうか。

「ようこそジャパリパークへ」から、何かを学ぶのかもしれませんね。
どのような形で扱われるのかはわかりませんが、少なくともポジティブな意味合いで取り上げられることはほぼ間違いないでしょう。
ゴールデンウィーク最終日は、「関ジャム 完全燃SHOW」必見ですね!



ちなみに、横浜宅のテレビサーバーは、今日の夕方から再稼働に向けて試験稼働中。
次回予告でどう扱われていたのか気になるのですが、残念なことに9チャンネル同時録画実験中にCPU使用率が99%で振り切っていたようで、ドロップが多発していました。
上記キャプチャは無事なシーンなんですが、残りはブロックノイズ多発で何が何だか・・・。

ま、騒ぐほどでもないか。
気になる方は、今からレコーダーで録画予約しておきましょう!