あさりのみそしるダイアリー

ブラック社員がお届けする一貫しないネタの数々・・・おあがりよ!

はじめまして、君をもっと知りたいな

昨晩は早く帰宅したにも関わらず、なーんにもせずに友人の吉報を見たのちに21時頃就寝。
その後、あさ6時に起床するという、なんとも健康的な生活を送っていました。なかなかないぞ、こんな生活は!(ぉぃ


今日は、帰宅後に部屋の整理をして探し物ののPCパーツを掘り出したのち、今期のアニメ「ひなこのーと」「エロマンガ先生」「Re:CREATORS(レクリエイターズ)」それぞれ第1話を視聴しました。
順調に、けもフレロスからのリハビリの成果が見えつつあります。

はじめまし・・・


って、そうじゃない。

今回は社会人ネタなので。
今年も新しい春を迎え、新入社員が7名はいってきました。
ここ最近の若年層の増加率がすっごーい!
私にとっては、やっぱり同じ20代の若い人が入ってきてくれるのは、とてもうれしいですね。
正直、おじさんばかりだからね。

私の勤める施設には、5人が配属されるそうです。
そして、もしかしたら今年は同じグループに入ってくるかも。

期首のグループ再編で、私はグループの底辺からの脱却に成功しましたが、しかし、こういう形で新しい子が入ってくるのは今年がはじめてかもしれないので、緊張しますね。。。


そして、明日は新人歓迎会です。
何人かとは、すでに前回の本社訪問時にちょっと話をしていますが、全員とは今回がはじめてですからね。
定時上がり確定だしね。

はじめまして、君をもっと知りたいな

そして、
これからもどうぞ、よろしくね!