あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

まぁ、これでいい

イメージ 1

とりあえず、BitmapのSaveの前にBitmapを反転して対応。
screenBmp.RotateFlip(System.Drawing.RotateFlipType.RotateNoneFlipY);

Imageコントロールに渡される画像は、正しい向きのBitmapSourceだから、いいか。
どうせBitmapなんて画面コピーにしか使わないんだし、ね。
ただし、若干もっさりしますが。もうちょっといい方法はないものか、と探したいところですが、ここは先に進みたいので、とりあえずこれでよしとします。

いい方法があれば、そっちに差し替えます。
とりあえず動くものにならないとね。



ということで、0.30aのリリース。
まだまだテスト版です。

でも、ここまでくると、だいぶオリジナリティのある使えそうな気がするツールになりますね。
画面上への書き込みと、万が一マルチディスプレイ環境で「複製」ができなかった時に対応できます。

以上!