あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

かなしいときー、行きたかったイベントを完全に寝過ごしたときー

今日は、10時から北新横浜駅周辺で「はまりんフェスタ」が開催されました。
横浜市交通局が主催の、バスと電車のイベントです。


○ 横浜市交通局 はまりんフェスタ2016


往復はがきを出して、物品販売で購入する権利や、バスの行先表示に好きなメッセージを出す権利の抽選に当選したのに・・・
だからめっちゃ楽しみにしてたのだけれども・・・

今日、起きたら16時を過ぎていました。
えっ・・・

時計を2度見しました。6時ではないのか・・・と。


しかし、現実はひどいもので、間違いなく16時でした。

目覚ましをセットしたのに、スイッチが入っていませんでした。
入れ忘れたのか、寝ぼけて切ったのか。

うぅうう・・・悔やんでも悔やみきれない。

昨晩は、仲の良い職場の先輩・後輩と夜遊びしていました。
帰ってきたのが、午前5時すぎ。

そのまま起きていればよかったのに、ちょっとだけ仮眠するかと横になってしまったのが運の尽き。

私にこれ以上の幸せは許されないと、そういわれているような気持ちになりました。
生きるの向いてないかもね。
とんだゴミ人間です。
今まで本当にありがとうございました。


昨年は、用事が入っていけなくなったこのイベント。
来年もこの時期に開催するのだろうけど、今回と同じく物品販売や行先表示に名前を出してもらえるコーナーが実施されたとして、抽選に当選するだろうか・・・
チャンスを犠牲にするバカですから、もう無理かも。
それか横浜市交通局に嫌われているのか、避けられているのか。


来週末は、文化の日と、週末の間に橋が架かるように会社指定休業日があります。つまり4連休。
もちろん、実家に帰省します。もう高速バスも予約しています。
ステータス異常を回復しないと、負の連鎖は止まりませんから(´・ω・`)