あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

今年もありがとうございました

今日は2015年のおおみそかです!
今日で2015年も終わりですね。早いものです。

毎年、今年の目標は~なんて、目標を立てたりはしていませんが、それがゆえに、今年もたいしてこれといった成果を出せずに終わってしまったような・・・。

仕事の方は、いろいろ、やっぱり1年目とは違うこともやったし、大阪に出張へ行ったりもしたしで、大変でした。ほかにも、ね。


来年はどんな1年になるのでしょうか。
さっぱり分からないというよりは、結局今とほとんど変わらない状態でまた年末を迎えそうな気がします。
う~ん、こんなんでいいんでしょうかねぇ・・・?

でもここまで来てしまうと、変わるっていうのもそうそう簡単なことではないですし、後先のことも考えてちゃんと動いていかないといけないでしょうし、しかしそれでいいのかっていうのもありますし・・・

年末に来て、優柔不断さが爆発していますが、今とは少し変わった状態で来年の年末を迎えたいと思います。それが2016年の目標。
しかし、具体的なプロセスは何も示せていませんが。
何を変えると言うのでせうか・・・。


・・・・・・

さて、今年も残すところあと6時間を切りました。
もう2015年の朝は来ない。次に迎える朝は2016年です。
今日は、ヤマダ電機にいきました。ヤマダ納めです。来店スロットだけやって、買い物はしませんでしたが。

あとは、ちょこちょことしたことしかしてません。
もう今年中に絶対にやらないといけないことは、ないでしょう。


というわけで、今年も1年ありがとうございました。
有意義な記事の数が、明らかに減ってしまっているように感じる今年の「あさりのみそしるダイアリー」でしたが、来年はもう少しまともに記事をかけるようにしたいです。

記事にするネタ自体は手元に残しているのですが、写真や動画を加工するのがめんどっちくて、結局お蔵入りしているネタもいくつもあります。
こういうのをなくして、もっとちゃんとしか記事を提供できるようにしたいです。

ダイアリーなので、個人的な日記帳になったしても、本旨に反しないのでは?な~んて考えることもありますが、わけわからん記事ばかり書いても仕方がないですからね。

そしてそれを示すかのように、今年はほとんどキリ番記事を書きませんでした。訪問者数の減少が顕著になっている証拠でしょう。

Yahoo!ブログにアクセス解析が追加されて、たまにそれを見るのですが、見られているのは過去の「ちゃんとした」記事ばかり。

なので、ちゃんとした記事を提供していきたいと思います。毎年書いていることかもしれませんが・・・。


社会人だからといって、忙しいからとか、つかれた、時間がない、とかとか、そんな程度のことでしょぼい記事しか書かないなんてことはないよう、努めたいと思います。



最後になりますが、今年1年、無事にブログを続けることができて、本当によかったです。
来年はブログを開設してから9年目を迎えます。無事に完走できれば10年目もすぐそこです。
高校3年のときに開設してから、大学→大学院→社会人と、人生のステップをともに歩んできた当ブログ。
やめることなんてこれっぽちも考えておらず、2016年も続けていく所存ですので、来年もまたよろしくお願いします!


それでは、みなさんよいお年を!
2016年にまた会いましょう!