あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

2015年11月期レポート~4期連続とかもうね~

毎月期末の資産運用レポート、今回は2015年11月期(2015/10/23~2015/11/24)のレポートです。

今期は日経平均株価が右肩上がりで、約3ヶ月ぶりに2万円台をタッチするかどうかとも言われた相場でしたが、はてさて。


イメージ 1

私の運用成果ですが・・・

結局、前期比マイナスかーい!


うまくいかないですね(´・ω・`)

期の半ばまでは上向きに行っていたのですが、後半で下げました。
下手なことするから~

最終的に、前期比-5%
4ヶ月連続の赤字です。4ヶ月って・・・1年の1/3じゃないか(´・ω・`)

ここまで下げてるくせに、一向に期末をプラスで迎えられないあたり、なんというかもうわけわからん。ばくち打ちしてるわけじゃないのにね。



イメージ 2

こちらは日当たりの運用成果、つまりどれだけ資産が変動したかを示すグラフ。
前期と比べると、変動具合がでかい。プラスの方にも大きく振れてはいますが、結局マイナスに押されるんですよ。



イメージ 3

ということで、全期間通算でこんな。
ぐっと下がると、もう上には行けないんですかね。

なんか、普通にオワコン銘柄にありそうなグラフで悲しい( ;∀;)


レポート年度も、残すところ12月期と1月期を残すのみ。
うん、年度のはじめの利回りは絶対無理。ここまで反対に振れるとはねー。

せめて来期こそはプラスで終えたいですが、結局、同じことを2度も3度も言ってるんですよね。

もう立ち直れないかね(´・ω・`)