あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

あの日から2年

今の勤務先に内定をもらったのが2013年7月24日のこと。

先週の金曜日は、ちょうどあの日から2年がたったところでした。
その日は、会社の飲み会があったので、ブログの更新はできませんでした。


ちなみに、横浜市内からブルーラインであざみ野へ、そこから田園都市線で渋谷を経由し、銀座線で数駅行ったところで会をやることになっていたのですが、田園都市線が人身事故?だかで止まっていて・・・

なのでグリーンラインで日吉に行き、東横線で渋谷に行くことにしましたが、こちらもなんかあったみたいで、急行がなく、全部各駅になっていました。

渋谷駅に着くと、○番ゲート封鎖とかなんとか、救急隊っぽい人たちがたくさん居て、規制テープも張られていました。大雨で浸水して、いくつかのゲートが封鎖されたらしく、エスカレーターは止まるわ、順路は変わるわ、もうパニック状態でした。

ほんと、東京めんどくさい。


やっと到着して、しばらくすると、全部で30人くらいは人が来たような。
みんないい人。

あの日から2年後のちょうどその日に、あんな関係であの場にいるなんてことは、考えもしなかったでしょうね。



しかし、最近は仕事もだんだんと増えてきて、おつかれモード。
いや、というか私としてはね。。。


夏休みはやくこないかなー。
こうして待っているときが、一番長く感じます。やーねー。

内定から3年後にあたる2016年7月24日には何をしているのでしょうか?
さっぱりです。