あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

パシフィコ横浜・CP+2015に行ってきました

今日は12日~今日まで、パシフィコ横浜にて開催の「カメラと写真映像のワールドプレミアショー シーピープラス2015」に行ってきました。


○ カメラと写真映像のワールドプレミアショー シーピープラス2015
http://www.cpplus.jp/



イメージ 2

パシフィコ横浜。会場は写真のホールではありませんが。


イメージ 1

滞在時間は2時間くらい。


イメージ 3

ノベルティもちょっとだけもらってきました。



イメージ 4

オリンパスのカメラを持って行くと、ストラップをもらえるイベントを開催していました。

おっ、奇遇だね。私も写真のデジカメをちょうど持って行っていたのだよ(事前調査済み


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

なかなか、いいですね。
毎年やっているらしいので、来年もまた忘れずに持って行きたいです。
参加するなら、ですが。


イメージ 10

トランセンドブースでは、アンケートにこたえてSDカードケースをもらいました。


イメージ 11

microSDカードも2枚収納可能。地味に計8枚もSDカードが納まるので、なかなかの便利グッズです。


イメージ 12

2段重ね。



イメージ 13

EIZOブースではパンフレットといっしょにボールペンも配布していました。



もちろん、ノベルティだけでなく、展示もいろいろ見てきました。
2時間しかいなかったので、セッションも聞かず、ただ廻っただけでしたが、そこそこたのしめたかな。

またこういうイベントがあれば、参加したいです。


あとは、スタンプラリーの結果、何か当選すればよし、かな。


おしまい。