あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

ポイントサイトで稼ぎましょうか?

みなさん、ポイントを獲得する事でお金や、Yahoo!ポイントなどのショッピングで使えるポイントにかえられるサイトがいくつかあることを知ってますよね?

このブログや、私のホームページの方では、そういうのをいろいろと語っていくつもりなんで、まぁ、よろしくおねがいしますよ。

で、今日はYahoo!ポイントについて。

Yahoo!ポイントは、あつめる事でショッピングなどで現金のかわりに1ポイント=1円で使えるわけですが・・・

実は、私、最初はYahoo!のサービスだけを使って、つまり、ほとんど「ポイントくじ」で稼ごうと思ってたんですが、

えぇえぇ、みなさんわかると思いますが、まずむりです。
ポイントくじは1ポイント以外あたったことないし、
7ヶ月で40ポイント程度しかあつまらなかった。
キャンペーンに応募してもあたるもんじゃない。

これじゃぁだめですね。

で、そんなとき、Yahoo!ポイントに交換できるポイントサイトがあることを知り、

mpack やら Gポイントやらに会員登録して、やっと今、20サイト以上に会員登録して、テマヒマかけてやっとのことでYahoo!8,000ポイント分にまでいたった次第です。

4ヶ月で8,000円ですから、あまり大きな収入ではありませんけど、最初と比べたら全然違います。

とりあえず、最初は、mpack とGポイントに入ることですかね。
なんてったって、Yahoo!に直結してますから。
というより、Yahoo!にもってくならGポイントに入らないと話にならないようです。

まぁ、たしかに現金にした方が、ポイントの還元率は高いんですが、あいにくそれができない立場というかなんというか。
というわけで、どんなわけで、そんなわけで、

とにかくYahoo!ポイントなら使っていけるんだよなー

っていう人は、Gポイントからはじめてみよう!!