あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

abn・りんご丸「ノート・クリアケース」セット当選

今年最後の当選ネタ。
こちらはしばらく前に、親からメールで事前通知されていたものですが、実家に帰省したら、テレビ朝日系列の長野県ローカルテレビ局「abn長野朝日放送」から封筒が届いていました。


イメージ 1

何かな?何かな?

というか、中身は宛名欄に書かれているんですけどね。


イメージ 2

でん!
りんご丸ノート・クリアケースセット!

かわいい!!!!!!!!!!!



イメージ 3

abnのメールマガジン「abn通信」で応募したものが当選したようです。

毎回応募しているわけではなく、たまたま開いて、たまたま応募したのが、たまたま当たった形です。

このときのアンケートテーマは、エコにちなんだ職場or家庭の冷暖房の設定温度だったような?



イメージ 4

メルマガ#312を見てみると、たしかに私のニックネームが!


しかし、abn通信のプレゼントといえば、記念すべき第300号で、りんご丸の大きなぬいぐるみをいただいたばかり。これでabn通信だけで3回目の当選です!


○ りんご丸のぬいぐるみが当たりました!  - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ


イメージ 5

うら面は、こんな感じ。


イメージ 6

ノートの中身は、こんな感じ。

とても何かを書く気には、なれないよ><


イメージ 7

あと、パンフレットも入っていました。


長野県ローカルのテレビ局キャラクターの中では、りんご丸が一番好きです!
手ぬぐい、ぬいぐるみ、ノート&クリアファイル!

かわいいグッズが集まってうれしい!



あと、記事にするほどではありませんが、来年1月半ばに実施される、最近興味のあるイベントの参加権(応募多数の場合、抽選で3000名)にも当選しました。自転車で行ける場所なので、参加したいと思います。


今年は、高価なものこそ当選しませんでしたが、バラエティ豊かなものがいろいろ当選したような気がします。

2015年は何が当たるかな?かな?


おしまい。