あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

今年も残り2週間

今年、2014年も、残すところあと2週間となりました。
早いものです。

さらに3か月たてば、私の社会人生活1年目もおしまい。
最初は長いなと思っていましたが、いま思うと、あっという間だったのかもしれません。

まぁ、そんな余裕をぶっこいていられるのもまた、残りわずかな時間のあいだだけなんでしょうけれども。


ちなみに、1年前の今日は・・・

○ 長野駅東口近くの新しい信号が動き始めていた ( その他趣味 ) - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41107727.html


○ ドコモメールがパソコンからでも使えるようになったみたいですよ? ( ネットサービス ) - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41107759.html


なんかタイトルにカテゴリつくようになってる・・・。


そういえばそんなこともやっていたなぁ・・・と。

> バイト終了後、一晩中、学校にいました。

これ、バスケットボールがカギのかかった教室に転がって行ってしまった話の件ですよね、もはや懐かしい。


平日の昼間にこんな風に外に出ることもなくなってしまい(会社でもずっと部屋の中なのです)、ちょっと狭苦しい気さえ感じますが、あと40年か・・・。
しかし外に出たくない気持ちもあるので、±0でもありますが。


パソコンブラウザ版ドコモメールも今日でサービス開始から1年。
結局、あまり使ってないけど。


さてさて、残り2週間ですか。思い残したこと、やり残したこと、ありませんか?
私はあります。ありますが、やる気が起きません(ぉぃ

あと2週間がフルで休みだったとしても、きっとやらないでしょうな!

フルで2週間が休みということはありませんが、私は来週の金曜日、26日に今年の最後の仕事を終えるので、通勤日数は1週間、休みも1週間という、半々な立ち位置に居ます。

半々でも、通勤日数のうち2日間は忘年会があるので、それを考えると、実質的には1週間よりわずかに少なく感じていてもいいかもしれません。


ま、とりあえず、めんどっちいことはなしにして、キレイに2014年を終えられるよう、残り1週間の仕事も(なるべく)励みたいと思います。


おしまい。