あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

高速バス

アニメ関係の記事、実家帰省のためしばらく書けなくなります。

その間は、EPG等で番組情報を参照してください。


さて、2台のレコーダーを約30時間分、録画容量を空けました。

けっこう大変でしたよ、普通に時間もかかるしね。

んでもって、今は高速バスで地元、長野市にむかっている最中です。


久々の長野、久々の高速バスです。

電気的には実家のライブカメラやルーターにアクセスしているので、横浜の自宅と長野の実家はつながっていますが、そんなのね、どうでもいいことなんですよね。

やっぱり、その場にいるっていうのが、一番大事なんですよね。



実家での作業用に、ゆうパックでレコーダーとネットワーク接続HDDを送ったんですが、横浜の自宅の郵便番号を突然度忘れしました。

いやー、出てこなかったわ
実家のは普通に出てきたんですが

あと、どの電車でどうやって帰るのかも決めておらず、とりあえず高速バスの予約はしたから、あとは新宿駅に行けるならどう行ってもいいと考えてたんですが

さすが世間的にも夏休みなだけあって、人がたくさん

うー



とりあえず、なんとかはなったんですが、けっこうドタバタしちゃいました


家を出たのが16:00、高速バス発が17:40ですからね
バスターミナルまでちょうど1時間、あぶねぇ

そして、ちゃんと鍵をかけたのか、やや心配な気もしますが、その点は、先日書いたドア管理システムを試験運転させているので、問題ないでしょう。


http://space.geocities.jp/asari_no_miso_soup/blog/log.txt

バグが残ってますが、ドアを開けた日時は分かります。

とりあえず、試験公開中です。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


細かい写真データが入ったカメラをおいてきてしまったので、とりあえずこれしか写真がないんですが、こんな感じ。

このネタについては、また書きますね。


それでは、あと1時間後に、長野で