あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

ガールズ&パンツァー「これが本当のアンツィオ戦です!」フェア~第1弾レポート(2/2)~

というわけで、サンクスに行って買って&もらってきました!


○ ガールズ&パンツァー「これが本当のアンツィオ戦です!」フェア~第1弾レポート(1/2)~ - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41596719.html

○ ガールズ&パンツァー「これが本当のアンツィオ戦です!」フェア | キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
https://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/girls-und-panzer_anzio/



イメージ 1

交換すると、緑の封筒がたくさん入った、未開封のビニール袋を開けていたので、たぶん私があの店舗での交換第1号です。

ってことは、くじ運次第でレアも夢じゃない!?
そしてくじ運次第で同じものを引く確率も、"やや"ある。


店員のおばちゃん「このガールズ&パンツ………はんつぁ~のクリアファイルですね」

うーん、おしい

あと「はんつぁ~」の発音がなまってて、へんな感じだったので、ちょっとニヤニヤしちゃいました。

おばちゃんには難易度が高かったようです。

てか、女性もののパンツでも買ってるようで、一種のプレイでした。

女子高生が「肉まんください」と言っているような、いや、なんでもないです。



レジのおばちゃんの方から、クリアファイルの束の上の方にある数枚を並べてくれて、どの封筒にする?みたいな感じで、こちらに選ばせてくれました。

なので、上から2番目と、5番目をチョイスしました。



イメージ 2

選んだ2枚がこの2つ。

封筒の中身は分かりません。ランダムです。難易度高いがゆえに、これが今キャンペーンを1週あたり2口までにしようという私個人の取り決めの理由。

全部コンプリートできるのであればそうしたけれども、ギャンブル性が高いものは多少の自重がないと大変なことになりますゆえ。かつ丼だしね。


厳密にいうと、この封筒、透かすと中身がなんとなく見えます。
レジじゃそんなことできないし、そもそもするつもりもないんですが。


あっ、そうそう、700円買い物をするともらえるくじは、この日に行った3店舗どこも終了していました。レシート応募はフェア期間は21日までなので、もう送ってもいいかもしれません。


イメージ 3

さて・・・気になる中身は・・・?


重複だけはしませんようにー。






1枚目。


イメージ 4

アンチョビ!


イメージ 5

裏面はこんな感じです。なかなかいいですね、光沢もあって。




つづいて2枚目・・・



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




イメージ 6



重複orz




たとえ重複していても、2枚/週と決めているので、これ以上はチャレンジしません。

来週の第2弾にかけましょう。



自分で封筒を選んだので、完全に私がツキを持っていなかったってだけです。

でもこのペースなら、同じ日にあせって交換しなくてもよさそうですね。
少し間を開ければ、今回の悲劇を繰り返さなくて済むかもしれません。



イメージ 7

ついでに、かつ丼についていたフィルムを殺風景な部屋に貼りました。




イメージ 8

カメラさん、寄って寄って~



イメージ 9

光学40倍ズーム。


イメージ 10

光学40倍×デジタル2倍=80倍ズーム



イメージ 11

せっかくのガルパンまつり(?)なので、Vitaゲームに付属していたDVDも鑑賞しました。ブログで一切触れていない気がしますが・・・。



イメージ 12

見たのはこっち。もう一方はまだ見てないです。

朝まで生戦車、おもしろかったです。第2回はあるのか・・・?



とにかく、次こそは重複しないことを祈って、また参加します!
第2弾レポートもおたのしみに!