あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

りんご丸のぬいぐるみが当たりました!

イメージ 1


先日、長野県ローカルテレビ局・長野朝日放送(テレビ朝日系)が毎週発行しているメールマガジン「abn通信」の第300号プレゼントに応募しました。

当選人数が多いものよりも、自分が欲しいものに応募しました。


そしたら・・・見事、りんご丸のぬいぐるみに当選しました!



横浜だと、さすがに当たらないだろうと思い、長野の実家の住所で応募しました。
なので、プレゼントもそちらに届きました。親からのメールで当選したことを知り、第301号のメルマガで当選者を確認すると、自分のニックネーム「あさりのみそしる」がいたんですよ♪


ちなみに、abn通信のメルマガプレゼントに当選したのは、今回で2回目です。

その辺の話は、前回もちょっと書いたので・・・

○ 当たった! - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41549454.html



今回は、手元に当選品の『「りんご丸」ぬいぐるみ(大)』が届いたので、そのレポートです!


イメージ 2

こんな感じの梱包で届きました。


イメージ 3

裏面。



イメージ 4

側面。



イメージ 5

袋を開けてみました。
なんかいる!


イメージ 6

イメージ 7

ぬいぐるみ本体と封筒。



イメージ 8

封筒には、コンサートなどの案内のパンフレットが入っていました。


イメージ 9

そして、当選通知も!


イメージ 10

さて、本命の本体とご対面!


イメージ 11

BDと並べるとこのサイズ。バレーボールを一回り小さくしたくらいのサイズ。



イメージ 12

JANコードがあるってことは、どっかで買えるのかな?
JANコードでググっても、何も出てこないけど・・・。


番組の合間に流れる「おぉ!abn」で、センター付近にいる人が持ってるのが、このぬいぐるみだとおもいます。


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


イメージ 17

イメージ 18

うにゅにゅ~



いやぁ~、かわゆいですなぁ。

今は、とりあえずほかに置く場所がないので、枕元に置いています。

次、実家に帰省した時に、前回当選したてぬぐいを持ってきて、組み合わせて配置しても面白いかもしれません。


でもでも、まさか当選するとはね。思ってもいなかったよ。

しかし、周りの人にこの話をしても、そもそも他県民からしたらマイナーな地方ゆるキャラ扱いゆえ、「何コレ?ブタ?」みたいな反応なんですよね。

しゃーなしですけど。

私としては、めちゃくちゃうれしいんだけどね。



さてと、明日からまた新しい1週間がはじまる。寝よう。