あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

撤去、撤去、撤去

明日は、いよいよ引っ越し荷物の運び出しの日です。
ほとんど自室の機材になりそうですケド。


引っ越し自体は29日なので、それまでのテレビ番組の録画を実行するためにテレビの録画系統は全部生かしています。データの引き継ぎを行うための系統も生かしています。

ダビングにしか使わない系統は、元の化粧箱に入れて明日、運び出しですね。


あと、NASは43番サーバーと呼んでいるやつ以外は全部撤去しました。
43番には、引っ越しまでの録画番組をダビングするために残ってもらいます。


イメージ 1

しかしまぁ、手入れをしていないのでこのザマです。
汚い・・・。



イメージ 2

ディスプレイは1台あればいいので、箱が現存する2台を撤去。
机の上がキレイになりました。



イメージ 3

元の箱が存在しない、このディスプレイだけ、引っ越し当日まで使うことにしました。
足はちゃんと取っておいてありますから、問題なし。


イメージ 4

このモニターアームも、2段ベッドの上でPS2をプレイするために用意したんですけど、1年半くらいかな、一度も落ちずによく持ちこたえてくれたなー。


イメージ 5

背面。


イメージ 6

こうするとベッドでPS2がプレイできる。
チョロQとかエスコンとか、主にやっていたのはおととしの夏くらいだけですが、それでもラクチンでしたなー。




モニターアームからはずして、元の足を取り付けて、雑ですがその場しのぎの配線をして、あと2日間はこのディスプレイですべてのレコーダーを管理します。


明日には自室のダンボールも大方なくなって、さっぱりするんだろうな。
というか、今まで見上げれば存在したディスプレイが消えただけでも、かなりの違和感。


もうすぐ引っ越しか・・・。