あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

「キリンビバレッジ×ラブライブ!×ローソン キャンペーン」で、Jコースが当選しました!

現在、ローソンにて開催中の下記のキャンペーン「キリンビバレッジ×ラブライブ!×ローソン キャンペーン」にて、ようやくJコース「ユニット別全3種ミニスタンディングパネル(セット)」が当選しました!

○ ローソンにて18日より「キリンビバレッジ×ラブライブ!×ローソン キャンペーン」開催! - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41280332.html

○ キリンビバレッジ×ラブライブ!×ローソン キャンペーン|ローソン
http://lwp.jp/llv/campaign/static/llv/



18日にローソンで「午後の紅茶 おいしい無糖」を2本購入。マグネットのおまけがついていたので、どうせならと思いコレを選びました。

そして・・・


イメージ 1

意味があるのかはわかりませんが、とりあえずワンクッション。




イメージ 2

はずれ・・・



イメージ 3

1回の抽選参加ごとに1度だけ、「ラブライブ!ローソンイメージガール決定戦」に参加できます。

とりあえず、ラブライブ!を第1話しか見ていないというのは前にも書いた通りで、誰が誰だかわからんので、「にこ」に全投資。

対象商品を買って、1ポイントコースに応募しまくれば、いくらでも好きなキャラクターに投票できますよ。





イメージ 4

2回やって2回ともはずれたので、Wチャンスのはずれポイントが2ポイントになりました。




19日にも、同じく無糖を1本購入、そしてはずれ。
はずれポイントは3ポイントに。

20日には、午後の紅茶のレモンティー(?)を買って、応募。





イメージ 5

そして見事、当選しました!


4本の午後ティー購入で当たるとは、Jコースは抽選で1000名とは言え、ラブライバー含む全国に居る数多くの参加者の中から勝ち取ったというのは、なかなか誇らしいものです。

スマートフォンから参加したので、画面のキャプチャをしていないのと、いつ届くかも確認し忘れたのであれですが、とにかく当たってよかったです!


これで長野地区での戦いは閉幕。
キレイに終わらせることができてよかったです。

次は関東地区での戦いですね。初戦は今キャンペーンのラリー。頑張ります!







・・・週末アニメガイドは明日には書きます。この後にも予定があるので。。。