あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

さよなら2013年、よろしく2014年

イメージ 1

今日は2013年12月31日。2013年も残り1時間を切りました。

いろいろ大変な年でしたが、何より就活が・・・ね・・・。

ここでもいろいろ書いてきましたが、それでも、何とか生き残ることができてよかったです。
ホントいろいろあったけど、今はただその一言に尽きます。

今は来年がちょっと心配だったり・・・。
長いことやってきた学生生活も来年3月でおわり、2014年の大半は社会人として活動することになります。
なかなか想像できないですね・・・。

う~ん、どうなるんだろう。
来年の今頃はどうしているんだろう・・・。


さてさて、ブログとしてもこの1年間、いろいろ(?)やってきたつもりです。
テレビガイドは休止宣言、コンビニをやたら巡りだす、などなど。

んで、記事もいろいろ書いてきたわけで・・・

ところで、今年はどれだけ「更新しなかった日」があったのでしょうか?
年末恒例の定例ネタですね。チェックしてみましょう。


☆ 2013年
01月:更新しなかった日数=0日
02月:更新しなかった日数=0日
03月:更新しなかった日数=0日
04月:更新しなかった日数=0日
05月:更新しなかった日数=1日
06月:更新しなかった日数=1日
07月:更新しなかった日数=3日
08月:更新しなかった日数=2日
09月:更新しなかった日数=1日
10月:更新しなかった日数=1日
11月:更新しなかった日数=2日
12月:更新しなかった日数=0日

合計:11日


昨年(2012年)は更新しなかった日数が14日だったので、昨年よりは更新できたということになりますね。
まぁ、11月頃にはチートくさい機能がYahoo!ブログに実装されたので、難易度は低くなっていますが・・・いや、正々堂々と行きますよ?

毎年毎年、来年こそは毎日更新するといっていますが、必ずどっかで突っかかるんですよね。
でも、来年は、今までよりもはるかに難易度が高くなりそうです。
社会人になってからもそうですし、なる前も、論文の慣性を目指さないといけないので、いろいろ大変です。

昔は、「毎日更新することくらいできるだろ」なんて、甘く考えていましたが、そんなことないですよね。
その時の自分はひまだったから、そんなことが言えたんですよ。
やっぱり人間、実際に状況・環境・立場を感じないと、鈍いもんですね。

でもでも、ブログをやめるつもりはこれっぽちもないので、状況がわからないので何とも言えないものの、それでも可能な限り、なるべく更新していこうと思います。


それでは、そろそろしめますかね。
今年1年間、あさりのみそしるダイアリーをご覧いただきありがとうございました。
大変な2013年でしたが、来年もまた大変な年になりそうです。それでも、日常生活もブログの方もともにがんばっていこうと思いますので、来年もまたよろしくお願いいたします。

それではみなさん、よいお年を!




※ 投稿時点記録(来年以降に活用します、たぶん。)


今日 全体 訪問者 ブログリンク コメント トラックバック
304344611
07
1474
0101