あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

リラックマグカップは、もちろんゲット済みですよ♪

最終キャンペーンは昨日まで開催されていた、ローソンの「リラックマフェア」ですが・・・


○ 秋のリラックマフェア|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkumafair/poikore/


対象商品に貼られているシールを30枚集めて店頭で交換する「リラックマティーマグ」(以下、リラックマグカップ)は、無事に交換済みですよ♪


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

リラックマグカップの箱はこんな感じ。
机の色と若干同化していますが・・・。



イメージ 4

そして、カップ本体はこんな感じのデザインです。
店頭にもサンプルは置いてありましたけどね。



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



なかなか良いデザインだと思います。
かわいらしいリラックマグカップ、来年、一人暮らしを始める際には、先日のエントリーで書いたスプーンとフォークのセットと一緒に使いたいですね。


○ ローソンで「リラックマティースプーン&フォークセット」をもらってきました - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40985630.html



ちなみに、今日からまた新しいシール系キャンペーンがはじまりました。

○ ミッフィーフェア|ローソン
http://www.lawson.co.jp/happylawson/campaign201311/


今度は、ミッフィーカレープレートです。
サイズが大きいからか、今回のノルマは、シールが10枚多い、40枚での交換となります。
Pontaポイント20ポイントでシール10枚相当の補助券を受け取ることができます。

なので、私の場合はシュークリーム30個分なのですが・・・

すでにシールは1枚持っていますが、先は長いですね。
来年2月24日までなので、気長にやりましょう。



それから、たぶん、ここでは紹介していないと思いますが、ファミリーマートでも似たようなことをやっています。

○ うさぎのモフィマグカップがもれなくもらえる!キャンペーン|FamilyMart
https://www.family.co.jp/campaign/mofymug/index.html


なかなかシールを見かけないので、対象商品がさっぱりわからない状態でしたが、今日解決しました。
対象商品のパッケージの裏側に、キャンペーンとは似つかない券がプリントされていて、それを切り取ってシール台紙に貼り付けていくタイプなんですね。てっきりシールかと思っていました(まぁ、ものによるのかもしれませんが。

先日の福袋購入によって、手元に3ポイント分の券があります。それに加えてファミパーク会員ならもらえる3枚補助券で、合計6ポイント。30ポイントでの交換なので、残り24ポイントですね。

んまぁ、こっちはこっちで、気が向いたら・・・ですかね。
あまり気乗りしていませんが。期間は来年1月27日までなので、こちらもまだまだ時間はあります。まぁ、気長に行きましょう。


ということで、急いでもしょうがないので、気長にやって、コツコツポイントを貯めていくとしましょうかね。
ファミマの場合、シュークリームでポイントが付かないのはちょっちいたいですけどね。