あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

「コップのフチに舞い降りた魔法少女 コップのフチのまどか☆マギカ」を買ってみた その2

先のエントリーにも書いた、ローソンマラソンで最後に訪問したローソンで売られていたので、レシートキャンペーン第2弾の5ポイント目の会計のために買いました。

前回は、さやかちゃんでしたが・・・

○ 「コップのフチに舞い降りた魔法少女 コップのフチのまどか☆マギカ」を買ってみた - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41047362.html



イメージ 1

箱そのものと、どんなデザインがあるのかは、昨日の記事で触れたので割愛。

ちなみに、中身に何が入っているのかはわかりません。1個400円です。先日買った時よりも、だいぶなくなっていましたが。


んで、気になるその中身は・・・










































イメージ 2

きょうこちゃんでしたー


ぐぬぬ


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


さやかちゃんとちがって、パンツ丸見えではありません。



イメージ 9

ただ、グラスに乗らないんだよなー。
グラスが悪いのかもしれませんが。


イメージ 10

イメージ 11

支えないと落ちます。




中身がわからない以上、コンプリートする気になれませんし、それ以前にローソンキャンペーンも私の多々買いは終了したので、コレ以上買うつもりもありません。

なので、さやかちゃんときょうこちゃんという結果になってしまいましたが、まぁいいですかね。
少なくとも、2個買って運悪く重複する展開にならずにすんだだけ、マシかもしれません。

まどかちゃんあたりがくればよかったのかもしれませんが、キャンディの個別包装になぜかまどかちゃんだけ1つもなかったことだけみても、私とは縁がないのかもしれません。



また何か変なもの(ぉぃ)を買ったら、今回みたいに報告してみるのも悪く無いですね。


ということで、今日のブログエントリーはおしまい。