あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

ローソンマラソン終了!&ローソンにて「アサヒ飲料×魔法少女まどか☆マギカ × ローソン キャンペーン 第2弾」開催中!、そしてホントに最後のまとめ

先日の記事で一応、最後にしたつもりでしたが、ちょっと追加で手を出したので、書いてみます。


ちなみに先日の記事というのは、コレのこと。

○ ローソンにて「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ × ローソン お菓子キャンペーン」は今日でひと段落。てなわけで、まとめその5
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/41030476.html


以下は、ローソンのキャンペーンサイト

○ アサヒ飲料×魔法少女まどか☆マギカ × ローソン キャンペーン 第2弾|ローソン
http://lwp.jp/mdk/campaign/static/mdk/receipt2/


第1弾のキャンペーンが終わったあとになって、ボックスティッシュを発見したので、ちょっと手を出してみました。
割と大きいです。198円/個で、絵柄がまどマギ仕様になっただけで、通常版とはほぼ変わらない値段(ローソン内での比較)です。


イメージ 1

ということで、今朝の2店舗のローソンマラソンを持って、私の多々買いはおしまい。
アイマスキャンペーンの方も、アイマストラップをコンプリートすることができたので、私のマラソンはこれでおしまいなのです。

ちょっとさみしくなりますね。
先に待つキャンペーンも現状では不明ですし、まどマギ→アイマスとアニメキャンペーンを続けて開催してきたローソンも、このへんで一区切りをつけてくるでしょうし、何よりおさいふが・・・。

でもでも、たのしい多々買いだったと思います。とにかくいろいろ集めることができてよかったです。


(12) 魔法少女まどか☆マギカ ティシュ


イメージ 2


全2種類。2種類とも置いてあったので、買ってきました。
もちろん、コレ以外にも商品を買って、600円以上の会計にして、レシートキャンペーン第2弾の方のポイントもちゃんと稼いでいますよ。


イメージ 5

ローソン仕様とノーマル仕様の2デザイン。



イメージ 3

小さい方の側面は、反対側も同じデザインです。(なので写真は割愛)



イメージ 4

上の面。


イメージ 6

底面。


底面には、指人形の応募券もついています。
でも、これ使いきらないと、なかなか切り取り辛いんじゃないんでしょうかね・・・。
デザイン重視ならある程度仕方がないですが、どうせなら、ティシュを取り出すフタの部分につけてほしかったです。
無論、見た目が悪くなりますけど。

使うかどうかは別として、長野市街地エリアでは(私は)1店舗でしか見かけなかったので、見つけられたのも何かの縁かもしれませんね。



そんでもって、コレでホントのホントに終わりです。
3個目のグラスゼリーを買ったりもしましたが、とにかく終わりです。

まだ店によっては、わたあめ、ポット、グラスゼリー、ポストカード、ハグぐるみが残っています。ちゃんとこの目で確認していますからね、長野市街地エリアであれば、どっかにあります。





さて、ローソンまどマギキャンペーンの締めですね。

ここまでのマラソンで、5ポイント、レシートキャンペーン第2弾のポイントがたまったので、Cコース(5ポイント・抽選で1000名)「お菓子の魔女&チーズ オリジナルストラップ」に応募してみました。

(最初は抽選なので参加しないつもりでいたのですが、なんやかやで8ポイント分、ポイントを貯めちゃいましたね。)


その結果・・・


イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



アタリ!やったー!


キャンペーンの最後にふさわしい終わり方でしたね。
Dコースのクリアファイルに続き、Cコースも当選しました!

ハードルは高い方ですし、当選者数も同じ、しかもDコース当選済みの身でしたが(もちろん同じアカウント)、Cコースもアタリました。

発送は、こちらも来年4月末です。


ということで、10月下旬からの長い多々買いでしたが、これにてローソンまどマギマラソンは私はおしまいです。
ありがとうローソン!

またなにかキャンペーンをやるのであれば、参加しますよ、きっと。

アイマスキャンペーンの方もそのうちまとめます。
その前に、1枚目の写真に写っている、昨日書いたものと同じ品物について、このあと触れます。