あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

図書カードが当たりました

イメージ 1


Honya Club.com というオンライン書店があるのですが、そこで開催されたキャンペーンに当選したそうです。


○ オンライン書店Honya Club.com
http://www.honyaclub.com/shop/default.aspx

○ オンライン書店 Honya Club.com:雑誌販売開始しました!雑誌キャンペーン続々実施中!
http://www.honyaclub.com/shop/pages/magazine_separately.aspx


8月下旬ごろから、Honya Club.com では雑誌を扱うようになり、それを記念したキャンペーンが、9月末まで開催されていました。

この期間内に、1冊でも雑誌を購入すると、抽選で100名にオリジナル図書カード500円分が、また10名には好きな雑誌の定期購読が当たるというキャンペーンです。

私はこの期間内に、1冊だけ雑誌を買っていました。


○ 電撃萌王 2013年10月号を買いました - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40879260.html


写真の箱を見てもわかる通り、ここで買った雑誌です。

そして見事、100名のうちに入ったということですね。なんとラッキー♪

キャンペーンの存在自体、当の昔に忘れていましたが、たまたま当たって、こういうのが届くと、やっぱりうれしいですね。

まぁ、完全に忘れていたかというとそうでもなくて、封筒に「Honya Club.com」と見た瞬間に、だいたい中身の察しはついていたんですけどね。

でもこの手の図書カード、結局、使わないでしまっておくことが多いんですよね、私の場合。
アンケートサイトで貯めたポイントで交換したギフト券も含めて、全部使わずにとっておいています。
もちろん、有効期限がないものですよ。

今、全部でいくらくらいあるのだろうか。
いつ、何に使うんでしょうかねぇ・・・。


とにかく当たってうれしいです♪
また機会があれば、利用させていただきます!