あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

ローソンで「リラックマティースプーン&フォークセット」をもらってきました

現在、ローソンでは11月18日まで「秋のリラックマフェア」を開催中なのですが・・・


○ 秋のリラックマフェア|ローソン
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkumafair/poikore/



シュークリームなどを買い、それについている応募シールを集めて、20枚に到達したので、ローソン各店先着50名の「リラックマティースプーン&フォークセット」をもらってきました。

最初に行った店舗は、これまではあったはずのキャンペーンブースの「リラックマティースプーン&フォークセット」のサンプルがはずされていたので、もうなくなったものと判断し、コーヒーだけ買って次のローソンへ。

2店舗目のローソンでは、同じブースにサンプルがあったので、コーヒーを買いつつ、20枚シールがたまったシール台紙をレジの人に渡すと、無事に引き換えてもらえました。

シール30枚の「リラックマティーマグ」は原則として全員もらえるのですが、シール20枚の「リラックマティースプーン&フォークセット」の方は、各店先着50名までとなっているので、キャンペーンもあと残すところ1ヶ月の現在においては、すでに終了している店舗もでてきているはずです。

「リラックマティースプーン&フォークセット」を目指して集めている方は、急いだ方がいいかもしれません。


イメージ 1

ちなみに、「リラックマティースプーン&フォークセット」本体はこんなかんじ。
袋からはまだ出していませんが、リラックマデザインのかわいらしいスプーンとフォークです。

そんなにちゃちくないですよ。割としっかりと作られているように思います。



イメージ 2

裏面。

マグカップに使えるシール2枚相当の補助券がついています。

この補助券と、店頭のロッピーで10Pontaポイントを消費して発券したシール5枚相当の補助券を組み合わせることで、マグカップをシール23枚で引き換えることができます。
(なお、スプーン&フォークセットには補助券は使えません。)

まぁ、うちの場合、親もシールを集めているので、この補助券は親に渡して、マグカップを狙ってもらおうかと思っています。

あと1ヶ月、マグカップの方は全員もらえますので、まだまだゆったりと構えていられると思いますよ!