あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

コカコーラ・ジョージアの「ほっとダウンほっと手袋プレゼントキャンペーン」あたった

コンビニネタとはちょっと違いますが、コカコーラ・ジョージアで実施中の「ほっとダウンほっと手袋プレゼントキャンペーン」で手袋が当選しました!

やったー!


○ ほっとダウンほっと手袋プレゼントキャンペーン
https://cp.georgia.jp/top.php


ジョージアの対象商品(主に缶コーヒー)についている黄色いシールのシリアルナンバーをキャンペーンサイトから登録し、シール1枚=1ポイントで、手袋は2ポイント、ダウンは25ポイントから応募、その場で抽選結果が分かるというキャンペーンなのですが、今回、2ポイントで手袋に応募したところ、見事当選しました!

昨日2回やって2回はずれ、今日は1回目ははずれましたが、2回目で見事に当選しました!

つまり缶コーヒー8本で当たったということですね。


イメージ 1

こちらが当選画面。

手袋にもいろいろ種類がありますが、私は「スマホ対応 ほっと手袋グリーンチェック」のMサイズを選びました。

ちなみに、手袋はキャンペーン期間中、毎日1450名に、ダウンは毎日50名に当たります。
手袋は当たりやすい部類ですが、だからといって当たるかどうかというのは別問題ですからね。



イメージ 2

お届け先の情報を入力。



イメージ 3

登録が完了!


賞品の発送は、11月3日までの当選分は11月19日から順次発送とのこと(11月4日以降は発送先入力後2週間程度で発送、なお発送時期はずれる場合あり)らしいので、たのしみに待っていましょう。


今回あたりを引いた2回目のチャレンジでポイントは0になってしまいましたが、まだ手元にシールはちょこちょこと残っているので、全部消化してしまいたいですね。

さすがにダウンを狙えるほどコーヒーは飲まないので、手持ち分が尽きたら私のチャレンジは終了でしょうけど、とにかく1回でもあたったのでよしとしましょう。

はてさて、2回目の当選も期待したいところですが、この手のネタが今日以降に上がらなかったら、何もなかったという風に認識してもらえるとありがたいです。


ということで、いい具合に今日のネタができましたね。
缶コーヒーは、BMWミニカーのおまけ目当てでコンビニでよく買っていただけなので(それが理由でコンビニカテゴリに分類)、それに加えて手袋までもらえたのは、一石二鳥みたいな感じでおいしいです。


届いたらまたレビューします。

おしまい。