あさりのみそしるダイアリー

おトク情報毎日更新!だから毎日見に来いやゴルァ!!…うっ、ごめんね(´・ω・`)

7年目突入!

イメージ 1

2007年8月4日に開設した当ブログですが、今日でちょうど6年が経過し、7年目に突入しました!

なっがいですねぇ~。
小学校の6年間の教育課程を終えて、今日から中学生になる・・・みたいな?
まぁ、小学生の方がいいんですけどね。

さて、それにしても長いこと続いていますね。
正直、早い段階で詰むんじゃないかなと思っていたのですが、そんなことありませんでしたね。

これも、毎日、けっこうな人数の方が訪問してくださっているからこそだと思います。
皆さんの訪問が、私の更新の励みになっているのは、確かです。

ただ、最近の更新内容がしょぼいのは、私としても十分自覚しています。
7年目に突入するわけですから、心機一転、ちゃんとしたネタを投下していきたいと思います。

・・・何度か似たようなことを言っている気もしなくはありませんが。


ブログ開設当初は高校3年生だった私も、今は大学院の2年生です。
先日、無事に就活を終え、来年4月からは学生生活に幕を閉じ、社会人デビューします。

学生が書くブログから、社会人が書くブログへと進化するわけですし、「8年目突入!」という記事を書いているとしたら、その私は社会人の私なわけで。

今は長い学生時代を振り返るタイミングではないので、また別の機会でやりますし、そもそも就活終了の経緯も今になってもまだ書いていないので、あれですけど、とにかく7年目も元気にやって、無事に8年目も迎えられるように頑張りたいと思いますので、これからも応援、よろしくお願いします!