あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

サークルKサンクスでアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーン・最終章

さて、長かったこの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーンとの戦いも、今エントリーにて、ついに決着がつくときが来ました!

月曜日の話。


イメージ 1

はじまりはケーズデンキから・・・って、おい。

必要な物品を購入して、「ケーズデンキあんしんパスポート」とやらを私は持っていなかったために、レジの方に「お作りしますか?」って聞かれて、それに乗っかって、そんでもって作りました。

必要だったのは右のケーブルで、左はライトですが、前々からケーズに行くたびに気になっていたので、ついに買ってみた次第です。

で、ケーズからの帰り、いつもは行かない、というか行ったことがないサークルKが近くにあるので、まずはそこからスタートすることにしました。


すべては、サンクスバージョンの黒猫のため・・・。

1店舗目・・・いない!

しかし、先のエントリーのとおり、けいおん!タッチペンの方で、むぎを発見し、このキャンペーンに関してはこれで終止符を打つことができました!


2店舗目・・・いない!

とりあえず、チョコボール2コとキョロちゃんをゲット。


3店舗目・・・いない!

日曜日もそうだったのですが、この店舗だけ十六茶の方にはフィギュアがついていませんでした。
しかも、キョロちゃんもないんですよね。

しょうがないので・・・三ツ矢サイダーをゲット(ダブる&しかも2本)


4店舗目・・・いない!

まさか、ここまでいないなんて・・・どんだけ希少種なんだよ、サンクスバージョンの黒猫よ・・・。
しょうがないので・・・チョコボール2コとキョロちゃんをゲット。


で、ここにきて、あと予定経路上には1店舗か・・・と思っていたのですが、4店舗目のサークルKのある通りの奥の方に、サークルKっぽい看板が見えたんですよね。

なので、行ってみると・・・


サークルKでした!

5店舗目・・・

ここは初めてのサークルK。陳列棚に行ってみると・・・なんか黒猫がいっぱいいる~!

でも、普通バージョンばかり・・・


ん?


なんか、1つだけ、見慣れない黒猫がいます・・・




そんなこんなで、チョコボール2コとキョロちゃん、そして十六茶を2本ゲットした結果・・・



イメージ 2

日曜日のサークルK5店舗マラソンでのお買い物はこんな感じになりました!
買ったなぁ・・・。


イメージ 5

サンクスバージョンの黒猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!



どれだけ探したことか。5店舗目になければ、予定の6店舗目に足を運ぶところでしたよ。
長いこと探した甲斐がありました!


イメージ 6


こんな感じ。はじめてみますねぇ。


イメージ 7

中身。



イメージ 8

背面。



イメージ 9

横から。



イメージ 10

ノーマルバージョンと並べると、こんな感じ。

服装だけでなく、頭と、ポーズと、それから表情も違います。サンクスバージョンの黒猫の方が、なんか、キリッとしてます。



イメージ 11

実習生同士。



イメージ 12

こちらは通常版全種。


イメージ 3

そんでもって、全8種類コンプリート!

ながかったあああああああああああああ。



どれだけサークルKに行ったことか。

でも、とにかく、コンプリートできたのは、うれしいですね。



イメージ 4

そして、ダブる。理由は、前のエントリーの通り。

さすがに、けいおんとは違うので、2周目をするつもりもないですし、ダブりはダブりでこれはこれとして、とにかく「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーンは終了です!

全8種、ダブり+6。もうちょっとコスト抑えられたんじゃないかなぁ・・・。

まぁ、いい感じに応募券3枚コースにもう2口応募できることになるので、そちらで頑張ってほしいです。



ということで、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーン、これにておしまい!


最近、学校から帰ると、決まってリュックが重くなっているんですけど・・・。
なんか・・・うん・・・つられすぎ?


そんでもって、十六茶や三ツ矢サイダーを、計14本買ったことになるわけで、ますます放課後お茶タイムがはかどります。

そして、次に始まるキャンペーンに、新しい気持ちで臨めるわけですね。


とりあえず、水樹奈々カードを残り2枚制覇したい。
そんでもって、できれば、あのセブンで働く船を残り3種ゲットしたいです。かなり厳しいですけど。

ちなみに、次のキャンペーンは全8種です。重複したらしたで、また違う楽しみはあるとおもいますが、とりあえず全部あつめたいですね!



おしまい。