あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

サークルKサンクスでアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーン

さて、サークルKサンクスでは、先のアニメ「ガールズ&パンツァー」キャンペーンに続き、今度はアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」キャンペーンを今月11日から開催中です!(ガルパンキャンペーンほどの商品展開はしていませんが。)


○ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/oreimo/index.html


アサヒの「十六茶」または「三ツ矢サイダー」に、もれなく1つずつ、アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のオリジナルキャラクターフィギュアがついてきます!

全8種類(うち2種類はバージョン違い)が用意されており、フィギュアキャンペーンは景品がなくなり次第終了となります。

また、応募での抽選プレゼントキャンペーンも用意されており、パッケージに同封されている応募券を5つ集めると、抽選で10名に「描き下ろしデザインタペストリー(声優サイン入り)」が、3つ集めると、抽選で100名に「描き下ろしデザインロングクッション」が当たります。

うまいことに、8種類、全部コンプリートすれば、各プレゼントに1口ずつ応募できる形にはなっていますね。なんとまぁ・・・。

100名というのは、けっこう当選者数多い方ですね。若干の見込みはありそうです。




・・・えっと、釣られたか?ですか?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい。。。



イメージ 1

例によって、釣られてみました。

というか、先のエントリーの「けいおん!」のおまけでも集めようと思って入ったら、このキャンペーンの存在を知った次第であります。

十六茶もキャンペーン対象だとは知らなかったので、一番手前にあった三ツ矢サイダーを2本購入しました。
お茶の方だと、100ml多い上に、22円安いんですよね。あと6種類集めようとしている私にとっては、この差はなかなか大きいです。あと、お茶の方が、長持ちしますしね。

今度から十六茶にしよっと。。


イメージ 2

適当に前から取ったら、この2人になりました。またまたよくわからない組み合わせですな。


イメージ 7

パッケージはこんな感じ。
サークルKサンクス限定なので、ローソンなどの他のコンビニでは展開されていません。
帰り道に3店舗あるので、私にとっては好都合。


イメージ 8

パッケージのうら面。



イメージ 9

全8種類。ウェブサイトの方を見た方がわかりやすいかと。


イメージ 10

中身。本体と応募券です。


イメージ 11

加奈子。名前を見ないとわからないですね・・・。



イメージ 12

背面。



イメージ 13

応募券でのキャンペーン用紙。



イメージ 3

もう1つは、麻奈実。こちらも、名前を見ないと・・・。
地味子とだけなら・・・。



イメージ 4

背面。



イメージ 5

こんな感じ。


イメージ 6

ということで、とりあえず2種類ゲットしました。
あと6種類ですね、がんばります!

ちなみに、つくりはまぁ、おまけだもんなっていう程度です。


ついでに、もう1つのキャンペーンの告知だけ。


○ エンゼルからの贈り物フェア|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/angel/index.html


サークルKサンクス他では「エンゼルからの贈り物フェア」を実施中だそうで、対象レシートで応募すると、合計で2000名に、何か当たるそうです。何かっていうのが、また何かわからない部分があるんですけどね。


また、6月25日、または景品がなくなるまでの期間中、対象商品を2個購入で、もれなく「ピタッとキョロちゃん」がもらえるそうです。スマホスタンドになるそうですよ。全2種類。


なので、次にサークルKに行くときは、こちらの方も目当てにして突入してみようと思います。

おしまい。