あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

サークルKサンクスでアニメ「ガールズ&パンツァー」キャンペーン その2

さて、キャンペーン自体は終了してしまったので、事後報告という形での掲載になりますが、先日の・・・


○ サークルKサンクスでアニメ「ガールズ&パンツァー」キャンペーン - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/40642293.html


上記のエントリーでも書いた通り、一部地域限定でサークルKサンクスにて、アニメ「ガールズ&パンツァー」キャンペーンが展開されていました。

で、レジ横にある「ジャンボ豚串カツ」を2本購入すると、もれなく「武部沙織のオリジナルカード」が手に入ったわけですが、キャンペーン末期になると、新デザインのカードが配布されていたことに、みなさんはお気づきでしたか?(私も言われて気づいたんですけどね。


○ ガールズ&パンツァー キャンペーン|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/girls-und-panzer/index.html

※キャンペーンは終了しています。



2種類のカードを時期をずらして配布するとは・・・やりおる。


で、そのカードというのが・・・


イメージ 1

これ。

すいません、デジカメのバッテリーが切れていたので、スマートフォンで撮影したのですが、なんか汚くなってしまいました。

なお、今回は、ちゃんとビニールの袋に入れてくれました。前回購入した時はそのまま手渡されたんですけどね。



イメージ 2

ちなみに、旧型と新型の2枚のカードをもらいました。
串カツの購入本数は、2本ですよ。



イメージ 3

うら。



イメージ 4

新型のカード。


イメージ 5

うら。メッセージ、ちゃんと読めますかね?


一部地域に限定されましたが、ガルパンキャンペーン、いかがだったでしょうか?

私は結局、串カツしか買わず、その他の応募用シールなどがついていたコラボ商品を買うことはなかったのですが、なかなか楽しめたと思います。

サークルKでもこういうキャンペーンをするんですね。
またお世話になりたいですね。


・・・と言いながらも、またお世話になることは決定しているんですが、それは次のエントリーで。


とりあえず、ガルパンキャンペーンはこれにておしまい。