あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

明日は長い1日になりそうですね。。。

先日から書いている通り、明日は1日に2回、面接があります。

1つは午前中、A業界の第1志望の会社の1次面接です。自宅から自転車で行けるレベル。
そしてもう1つは午後、B業界の面接回数自然減の会社の最終面接(=1次面接)です。電車に乗って上田まで行きます。


しかしまぁ、明日は天気があまりよくないようで。
午前中は雨が降るかもしれないと言っていました。あまりどっさり降っていなければいいのですが・・・。

午後は曇りの模様。もちろん、現地の話。

でもまぁ、晴れよりかは、幾分かはマシかもしれませんね。
暑い中スーツとか、やばいじゃん?


そして、明日の夜には内々定の1つくらい持ってみたいものですが、どうなんですかね。

今の持ちコマ、これから最終面接なのが2社、そして第1志望の会社は明日が1次面接、もし通過すれば次で最終です。


いろいろ応募書類を見返してみると、もうちょっとうまくかけたような・・・と思う部分もありますよね。
というか、誤字ってたんですけど・・・午後の方。さすがパソコン入力です、詰めが甘い。

まぁ、なんというか、いい感じに進むとうれしいです。


明日、もし失敗しても、持ちコマが0になることはありませんが、それでも、やっぱりいろいろ考えないといけない展開にもなりかねないので、ここらへんでひとつ、どうかよろしくおねがいします。

そして、第1志望の会社の選考、無事に次へとつなげたいです。
ここまで就活が伸びているのも、第1志望の御社のためと思えば、特に遅いと感じることもありません。(1次募集・春季採用なので)


ということで、明日は早起きですね、今日はもう早く寝ましょうかね。

おしまい。