あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

サークルKサンクスでアニメ「ガールズ&パンツァー」キャンペーン

昨日、21日から、関東地方、静岡県、新潟県、そして長野県内の(一部を除く)サークルKサンクスにて、『ガールズ&パンツァーキャンペーン』が始まりました!


○ ガールズ&パンツァー キャンペーン|キャンペーン情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス
http://www.circleksunkus.jp/cs/campaign/girls-und-panzer/index.html


対象エリアは先述の通り。期間は昨日21日から、6月3日までです。

対象商品についている応募シールを集めると、タペストリーやクリアファイルが抽選で当たるとのこと。
また、一部を除く対象商品は、今回のキャンペーンに合わせたガルパン仕様の商品のようで、商品にオリジナル掛け紙や、オリジナルシールが付属しているものもあります。

しかしまぁ・・・カツカレーやハンバーグ弁当は、ちと重たいですけどね。。
昼食に買うのなら、十分ありかとおもいます。

なお、応募シールは複数枚をいっしょにして送るわけですが、注意すべきは、同じ種類のシールではだめだということ。
対象商品ごとについているシールが異なっており、複数種類のシールを指定枚数だけ集めて応募する形式になっています。
対象商品の中でも比較的軽い、ペットボトル飲料をたくさん買って応募する・・・という手は使えないということですね。


さて、以上は、抽選で当たる商品かつ、その応募方法などに関する内容を書きましたが、ここからは、先着でもれなく全員もらえるもの。


レジ横の保温ケース(?)に入っている「ジャンボ豚串カツ」を2本買うと・・・

「武部沙織のオリジナルカード」

が手に入ります!

ちなみに、1種類しかないので、2本買えばすむ話ですね。

レジで「ジャンボ豚串カツ、2本」と言えばOK。
1本120円なので、2本だと240円です。



以下はレポート。さっそく初日に行ってきました。


イメージ 1

この中に2本、ジャンボ豚串カツがある!

ちなみに、ソースもちゃんと2つついています。
デジカメの設定間違ってたので、ぼけてます。。


イメージ 2

で、その「ジャンボ豚串カツ」というのは、コレ。

・・・なんか、想像していたものと印象が違います。ジャンボ・・・というほどではないですかね。

ちなみに、一般的なシャーペンを比較用に並べています。
えぇ、つまりそういうことです、繰り返しになりますが、言うほどジャンボじゃないということです。



イメージ 3

ちなみに、ソースは1つあれば十分足ります。


味ですか?
う~ん、良くも悪くもふつう。
ちょっと冷めた状態で食べたからですかね?

いや、この前セブンで買ったからあげ棒の方が、もっとおいしかった。。
まぁ、ふつうでした。


ちなみに、なければ3店舗マラソンする気でいましたが、運よく最初の店舗に、ちょうど2本だけ置いてありました。
日頃の行いが良いからでしょうかね?


で、肝心のカードはと言いますと・・・


イメージ 4

おもて面。
一般的な名刺サイズのカードです。


イメージ 5

うら面は、メッセージが書いてあります。

おっと・・・つまり、これは、どういうことでしょうかねぇ?


ちなみに、カードは何か袋とかに入っているわけでもなんでもなく、そのまま手渡しされます。
アニオタアピールできちゃいますね!!



もっと他にやることあるだろ?ですか?

・・・たまには、こういうのも、いいじゃない。


ちなみに、さすがにこのために、入店後すぐさまレジで「ジャンボ豚串カツ2本!」と言うのもあからさますぎると思い、アイスを持って、レジに行き、そのタイミングで言いました。

まぁ、たいして変わらないと思いますけどね。


なかなかの人気アニメになりましたね。今後もいろいろ展開が期待できそうで。
まだ全部見終わっていないので、ちゃんと全話みたいところ。録画してあるので問題なしですよ。

ということで、せっかく長野でもやっていることと、(まだ全話見てないけど)わりと好きなアニメでもあるので、今回はアタックしてみました。

また何かあれば、動いてみたいです。
おしまい。

なお、抽選の応募の方はスルーする模様。そこまでするのはちょっと。。。