あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

明日は2次面接

明日は、1次面接を突破した3つの会社のうちの1つ、B業界の会社の2次面接です。まぁ、残りの2つはすでに祈られてるんですけどね。
まぁ、それはともかく、個人面接ということですが、はてさて。


金曜日に行ったところと同じエリアなので、あまり新鮮味もなく・・・

まぁ、そこは重要ではないんですけどね。
ただ、午前中の面接なので、朝早く起きなくてはならず、はぁ・・・おつかれモードですよ。


でも、ここを無事に乗り越えないと、いろいろとまずいことに。

というのも、事情に関しては前にも書いた通りなので詳しくは書きませんが、それゆえに一番、見込みがあるところなので、ここがダメだと、もうどうにもならない感が半端なくなってしまいます。

それに、まだ第1志望の会社が持ちコマとして残っているとはいえ、NNT状態で攻めて、いい結果になるのかというと、う~ん・・・


ホント・・・たのみます・・・おんしゃぁ・・・


とにかく、しっかりと準備をして臨みたいですね。
先日の1次選考(筆記試験+面接)の時は、もう負け試合かと思っていたので、あまり準備もせず、うつだわ~なんて思いつつ行ったわけですが、明日はきっと違う。

最後に受けた面接は、7日でしたから、13日ぶりの面接になります。大丈夫ですかね・・・?
ちなみに、この会社に限って言えば、前回の選考が先月25日でしたから、約1か月ぶりですね。間空きすぎ~!
ちなみに、書類を出したのは先々月の21日当たりだったような。個別会社説明会は先々々月の初週。おいおい・・・。

・・・ということは、もし通過したとして、3次=最終面接は、来月ですかね?

なんて、そんなことはないと思いますが。今回については間にゴールデンウィークもありましたし、まぁ、こうなってもある程度は仕方のないことでしょう。



そうです、これを突破すれば最終面接ですよ。
数字だけ見れば、通過する可能性は0です。だって、2次面接を通過したことはないのですから。

でも数字だけみても仕方がないですからね。明日の自分の頑張り次第でどうにでもなります。
とにかく、早く寝て、明日に備えますかね。



しかしまぁ・・・3次とか・・・遠いわ・・・。

明日は金曜日に行ってきた会社の筆記試験の結果もきます。
とりあえず、持ちコマ的には瀕死な状況なので、ダブルパンチだけはノーサンキューです。



え、落ちたらどうするかって?

その時は持ちコマ増やしに徹します。そうするしか、ないじゃない。