あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

エントリーシート(2)

昨日に引き続き、今日も1つ提出。
何気に志望度が高かったり。とりあえず、明日までにちゃんと届いてほしい。


結局、提出がギリギリになるんだよね。
スケジュールにはちゃんと書いてあるんだけど、う~ん、効率が悪いってことかな?

明日が締切のエントリーシートもあるんだけど、うむむ・・・。ウェブ提出だからチャチャっと書けるのはいいんだけどね。
手書きだと本当に時間を割くことになるので。早く書いても字がキレイな人がうらやましい。


そしてこのブログも就活色にだいぶ染まっていることに気付きました。
後から見たら、完全に就活日記ですよね。

あ、「後から見たら」は、内定をもらえたときに使える言葉ですな。
就活カテゴリを後から見て、こんな感じだったなーと思い返せるような、そんな状態になれるように頑張っていこうと思います。

今日は地元の会社説明会に行ってきました。
明日も、同じく地元の、とはいえ電車に乗っていくのですが、会社説明会に行きます。
いずれも合同企業説明会でブースに行った企業なんですけど、はてさて。

明日は実は最近まで予定は空白だったんですが、空いてるなら入れちゃえと会社説明会の予定を突っ込みました。
でも、よく考えたら金曜日は学校の研究室での発表会なんですよね、まだプレゼン資料とか用意できてないんだけど。

あー、ちょっとスケジュール管理しくじったかも?
まぁ、本当にやばかったらこんなところでブログ書いてないんだけど。


とりあえず、あれですよ。
内定ください。