あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

AT-Xから何か届いた

イメージ 1

何も注文した覚えもないのに、私宛ての大きめの袋が届きました。



イメージ 2

差出人は、なんとAT-Xさんではないですか!
AT-Xから何か送られてきました。


「昌也と悠一のワイルドクリスマス!!」???

あ、そういえば、そんな番組が2012年12月のクリスマスあたりに放送されていましたね。

すいません・・・みてませんでした!!

なので、袋を開ける前にエアチェック。この商品が送られてきた過程がそこにあるかと思ったので。

イメージ 3

「ニットブルゾン」ってコレかー!
すごいおっきぃよぉ~

服はもとい、ファッションには疎いのでよくわかりませんが、値段が!
1着あたり23,900円です!たっけー!!

しかしまたデカいものを買いましたなー、スケールが違う!


イメージ 4

って、うおおおおおおおおおおおおおお!
中村悠一さんに「長野県 あさりのみそしるさん」って言われちゃった><


こんなのはじめてです!!!!!!


ということで、袋を開けてみました。




イメージ 5

当選しましたよの紙。ありがとうございます!



イメージ 6

サイズがなんとXXL!

でもでも、まだちゃんと着てないけど、着れないくらいに大きいわけではなさそうなので、飾りにならずに、どっかに着ていくことも十分可能ですよ!

しかし、こんなに高いものを普段身に着けることなんてないですよ、スーツくらいですよ、いやマジで。


イメージ 7

ちょっと私の部屋では全部開ききれませんでしたが、だいたいこんな感じです。
冬用の服ですね、今の時期じゃないと、なかなか着れませんね。




昨年は、定例アンケート粗品のメモ帳や、番組特製ストラップと、いろいろ頂きましたが、今年はこんなにお高いものを!

本当に、ありがとうございます!

AT-Xの毎月の視聴料は1890円ですから、これ1着だけで1年分の視聴料に相当しますね。
なんというか、す・・・すごい。

これまでの人生で1番高い当選品です。アイオーデータのディスプレイは2位になっちゃいましたね。



これからもAT-Xさんにはお世話になります!
本当に、ありがとうございました!!



さて、ここで気になるコトが1つ。
番組中で、この服を、テレビ東京の繁田美貴アナウンサーが着ていましたが
・・・ま、まさか、、、、、、、ゴクリ

手元のコレがそうなのか、もう1着買っていた、番組を見ている人向けの方なのか、それともいずれでもないのか、そこは夢がふくらむところでもありますね!



スカパー!(旧:スカパー!e2)



スカパー!プレミアムサービス(旧:スカパー!HD / スカパー!光)






あ、あと、ちなみに、1月にはコレにも当選していました!

イメージ 9

会社案内じゃないです。


イメージ 8

またネタにしますが、プレゼント当選という点では完全に持ってかれちゃいました。。。

テレビ信州の年末恒例カレンダープレゼントキャンペーンで当選した、マイちゃん。カレンダーです。
こちらも大事に使っています、テレビ信州さん、ありがとう!