あさりのみそしるダイアリー

非常事態が日常です…そんな時こそ声を上げないと人生ジエンドにゃん(´・ω・`)

あさりのみそしるダイアリー ブログ開設から5年!

イメージ 1



ちょっとすぎてしまいましたが、当ブログ「あさりのみそしるダイアリー」は、2007年8月4日に開設して5年がたちました。はやいものですね、始めたころはギリギリ高校生だったわけですが、今はもう大学生を通り越して大学院生ですよ。



がんばれば毎日それなりのネタをかけるだろうと思っていた時期もありましたが、最近はいろいろとやることがあってか、まともに記事がかけなくなってきてしまいました。

いや、書いてもたいしたことのない、しょうもない内容にしかならないっていうね。。。


ちょくちょくまともな記事も書いてはいますが、やっぱり毎日更新するのは大変ですね。当時はどれだけひまだったのかということがうかがえます。




まぁでも、これからも毎日更新を目標に、内容は問わない形でやっていきます。
テレビガイド!が完全に長期休業に入っているのはよくないとおもいますけどね、こちらも長いこと続けてきたコンテンツなので何とか復活させたいです。


なんていうか、長いコンテンツはなかなかやる気の問題もありましてですね、最近はなんか、いろいろめんどくさくて・・・。


とにかく、5年がたったわけで、もちろんこれからも続けていきます。
しょうもないブログですが、これからもよろしくおねがいします。