あさりのみそしるダイアリー

言いたいことを言える世の中の方がいいよね(´・ω・`)

先週のかなしい事件シリーズ 第1回「DVDタワー倒壊」

先週というか、つい最近までのこのブログのノリがイマイチだったのにはわけがあります。
いや、いつもこうだと言われても否定はできませんけど・・・。

先週はちょっとかなしい事件があったんですよ、いくつか。
それでひどく落ち込んでしまったのです。

とりあえず、ネタにすればネタとして扱えるのでスッキリできる・・・かなぁ・・・。

ということで、全3回でお送りする「先週のかなしい事件シリーズ」ですが、第1回は軽いやつから。


〇 DVDタワー - あさりのみそしるダイアリー - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/asari_no_miso_soup/39347038.html


上記のエントリーでも書いた通り、私は空になったDVDのスピンドルケースを積み立ててタワーにしています。

そんなタワーがですね・・・

朝方、大きな音を立ててですね・・・


イメージ 1

倒壊しました・・・。
地震とかあったわけじゃないんですけどね。
この先に起こる悪いことを暗示していたのでしょうか・・・。


DVDタワーの倒壊先にはスイッチングハブがぶら下がったりしていましたが、まわりへの影響は特にありませんでした。
まぁ、足場はなくなりましたが。

今はもう復旧していますが、上層部で揺れ防止のために微妙なすきまにはさんでいたDVD-R(もちろん書き損じ)が1枚、棚のうしろにはいってしまいました。


朝は忙しかったので放置しましたが、帰ってきて疲れている中、黙々と復旧作業。
まぁ、それだけですよ。とても軽い話ですよ。


こっから次回からちょっとずつ重くなりますけど・・・。